飛騨の英雄、両面宿儺(りょうめんすくな)を多くの方に知ってほしい

飛騨の英雄、両面宿儺(りょうめんすくな)を多くの方に知ってほしい
最近、話題の「両面宿儺」は、飛騨を開拓した英雄。その両面宿儺をモチーフにしたオリジナルマンガとお菓子を製作することで、この地の神話、史実をより広く知ってもらうプロジェクトです。また、地元の子供達にはマンガとお菓子を贈呈し、地域の歴史・文化をより深く学ぶきっかけになればと考えています。

ガを郵送開始

(※出版社での連携・出版が実現した場合、発送時期が遅れること予めご了承ください。)
最後に

両面宿儺の聖地、岐阜県飛騨。

この地域の子供達に、両面宿儺のようにたくましく、優しく生き抜くためのきっかけを与えてあげてください。このプロジェクトを通して、子供たちが両面宿儺の名前を知り、歴史や生き方知り、明日を生き抜くための原動力にしたいと考えています。

岐阜県飛騨は高齢化が進む地方の小さな都市。この地域を盛り上げていくには、明日を支える子供たちの力が欠かせません。その子供達に勇気、優しさ、使命感を持ってもらう必要があります。

そのきっかけとなり得るこのプロジェクトをぜひ応援ください。

このうねりが日本中に広がり、地方創生の一助になり、日本を救うムーブメントになることを望んでいます。また世界に広がり、飛騨、そして日本が注目される一助になれれば幸いです。

ぜひご支援ください。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 飛騨高山両面宿儺委員会
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:中西健太
 ● 事業者の住所/所在地:〒506-0802 岐阜県高山市松之木町202-19
 ● 事業者の電話番号:Tel: 0577-57-8020
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
飛騨の英雄、両面宿儺(りょうめんすくな)を多くの方に知ってほしい