【明治大学男子チアANCHORS】今だからこそ!男子チアで笑顔と元気を届けたい!

【明治大学男子チアANCHORS】今だからこそ!男子チアで笑顔と元気を届けたい!
世界的に珍しい”男子だけ”で構成されたチアリーディングチーム「明治大学男子チアリーディングチームANCHORS」です。男子チアを通じて皆さんに笑顔と元気を届けるために単独公演を開催致します!世の中が大変な今だからこそ公演を行い、成功させるためにクラウドファンディングを立ち上げました!

「今だからこそ!男子チアで笑顔と元気を届けたい!」

こんにちは!私達は明治大学男子チアリーディングチームANCHORS(アンカーズ)です!
ANCHORSは、2014年に創設された世界的にも珍しい男子だけのチアリーディングチームです!

「あなたの心の支えに」をスローガンに、演技を見てくださる方々へ「元気」と「笑顔」をお届けできるよう、日々練習に励んでいます!

イベント等でのパフォーマンスを主な活動とし、これまで日本全国、更には海外での様々なイベントに出演させていただいてきました。

東京ドームでの演技

お台場 ダイバーシティー東京での演技

2019年には、男子チアチーム最多の40回のイベント出演を果たすなど活動の場を広げていきました。
さらには、こちらのクラウドファンディングでのご支援いただき、チーム史上初となる単独公演を開催し、1000人を超えるお客様にご来場頂きました。
沢山の方々からのご支援のおかげで成功させることのできた単独公演は、チームメンバー全員にとって忘れられない舞台となりました!

過去の出演履歴→https://anchors-hp.jimdo.com/出演情報/

こうして順調にチームの活動を発展させていく矢先、新型コロナウイルスという感染症の猛威に苛まれました。
コロナを前にして、予定していたイベントは全て中止となり、対面活動も禁止され、当たり前の日常であった練習風景は失われました。
そして、2020年度の単独公演の中止を余儀なくされました。

2020年11月、半年以上ぶりに練習を再開し、チーム一丸となって活動を続けてまいりました。
2021年5月には26名の新入部員を迎え、総勢49名となりました。

(7期18人、8期14人、9期17人)

今もなお、コロナの影響が続く中、
私達ANCHORSは、暗くなってしまったこの日本を少しでも明るくするため、笑顔と感動を届ける場として、「単独公演」を行うことを決定致しました!
男子チアのパフォーマンスを通して、コロナ禍での逆境の中頑張る皆様に元気と笑顔を届けたい!
沈んでしまっている「あなたの心を支えたい」!

2021年12月9日さいたま市文化センターにてANCHORS単独公演『ANCHORS Sea Festival 2021 〜Be the light〜』を開催致します!

今、再び単独公演を成功させるべく、全力で練習に励んでいます。

公演の実施には、多数の資金が必要となります。
皆様のお力をお借りし、開催にあたっての費用に充てさせていただければと考えております。

資金の利用方法
マット代 20万
映像費 5万
音響照明 15万
運営費 10万

ANCHORS単独公演『ANCHORS Sea Festival 2021 〜Be the light〜』
日程:2021年12月9日(木)
場所:さいたま市文化センター大ホール(http://www.saitama-culture.jp/bunka/)

※詳細が決まり次第、随時各種SNS等でご報告させて頂きます。

最後に

感染症対策徹底の上、皆様にとって安心してご覧いただける、そして「心の支え」となるような最高の公演をお約束します。

暗い話題が溢れている今だからこそ、自分達にしかできないことがあると信じています。

コロナ禍において、大変な思いをされた方々がたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々に、僕たちの演技で、元気と笑顔をお届けしたいです!

何卒ご支援の程、よろしくお願い申し上げます!

タイトルとURLをコピーしました