鶏肉一筋40年!職人が目利きした銘柄鶏を食べ比べて生産者・私たちを救ってください

鶏肉一筋40年!職人が目利きした銘柄鶏を食べ比べて生産者・私たちを救ってください
コロナウイルス感染拡大により、飲食店の営業自粛で弊社の売上が激減…それに伴って仕入先である各産地の養鶏場が大変苦しい状況に陥っております。今回CAMPFIREに参加させて頂く事で、少しでも鶏肉を仕入れ、卸も産地も助けたい!今後も美味しい鶏肉を日本中に届けるために協力お願い申し上げます

今回の資金は商品の仕入れ代金に充てさせて頂きます。

また、店舗様だけではなく、

皆様が直接ご購入できるような環境(通販など)を

作りたいとも考えております。
【最後に】
【代表取締役 芝池 宏訓】

私は何より鶏肉が大好きです。

鶏肉専門店の長男として生まれ、鶏肉一筋に仕事をしてきました。

23歳から鶏肉業界にお世話になっておりますので、業界歴も20年を超えてきましたが、チキンラブ変わらずです!

修行時代は、今もお付き合いのある大卸問屋さんで10年弱修業をさせてもらってました。

当時は仕入業務を担当させてもらっており、地方の産地の方々とお話しする機会が多く、チキンラブに拍車がかかった時代です。

チキンを知り、チキンの素晴らしさ発見し、チキンの魅力の奥深さを感じていた時代でした。

ですから、鶏肉については詳しいつもりです。

そんなチキンの魅力を多くの人に知ってもらいたいと思い仕事をしておりますが、修業当時から現在に至るまで、その思いに一片の曇りもありません。

鶏肉の美味しさ、すばらしさをもっと多くの方へお伝えできれば何よりです。
【代表取締役 芝池 弘督】

初めて家業をお手伝いしたのは学生の頃でした。

夜も明けきらない早朝の黒門市場が私の原点です。

朝は鶏肉の出荷、夜はお得意先様の店舗へお手伝いアルバイトをしておりました。

お客様との繋がりの大切さを身をもって学べたことは私にとって大きな財産です。

「お父ちゃんも真面目やったけど、お前もクソ真面目やな」

と言われたことが今でも忘れられません。

大学卒業後は大手飲食チェーンに就職しました。

店舗運営の厳しさ、難しさと同時に飲食業の面白さに大変刺激を受けました。

私たちになくてはならない「食」に携わることで社会に貢献できることは、私にとって誇りです。

私たちがお届けした鶏肉でご商売が繁盛され、そのお店を取り巻くみなさまの暮らしが「活気」に満ち、

豊かになることに貢献できるよう精進してまいります。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社チアフルフーズ
 ●事業者の住所/所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町3丁目8-4
 ●事業者の電話番号:06-6568-5175
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
店舗の詳細情報

株式会社チアフルフーズ

所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町3丁目8-4

事業内容:鶏肉卸売業

許認可:食鳥処理事業許可証/ 食肉処理業許可証/ 食肉販売業許可証

TEL:06-6568-5175  

FAX:06-6568-5178

HP:https://www.cheerful-foods.co.jp/

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
鶏肉一筋40年!職人が目利きした銘柄鶏を食べ比べて生産者・私たちを救ってください