鶏肉一筋40年!職人が目利きした銘柄鶏を食べ比べて生産者・私たちを救ってください

鶏肉一筋40年!職人が目利きした銘柄鶏を食べ比べて生産者・私たちを救ってください
コロナウイルス感染拡大により、飲食店の営業自粛で弊社の売上が激減…それに伴って仕入先である各産地の養鶏場が大変苦しい状況に陥っております。今回CAMPFIREに参加させて頂く事で、少しでも鶏肉を仕入れ、卸も産地も助けたい!今後も美味しい鶏肉を日本中に届けるために協力お願い申し上げます

であるグルタミン酸は、若鶏に比べて約1.4倍という調査結果も出ております!

職人コメント:肉質は柔らかく、臭みも少なくより淡泊な食味です!

誰でも食べやすい鶏であると同時に、どんなお料理にも合う鶏肉だと思います。

淡泊ですが、旨味はお肉に詰まってます!噛むときにプリっ!とした食感があります

お鍋にしたときなどもプリっ!と感が見えるのはぼくだけでしょうか?

食べやすく、そして風味の良い鶏肉です。どんどん食べれますので、お腹いっぱいになって欲しいです。
【プロジェクト開催のきっかけ】

お客様においしい鶏肉をお届けすることで、日々の美味しい食事で体験する

感動や喜びをみなさまに味わって頂く事を目標に、日々仕事に取り組んでいます!

「自慢の鶏肉を皆様へお届けさせていただきたい!」

そんな思いも虚しく、新型コロナウイルスの影響を大きく受け

取引先の飲食店様が休業の要請を受けることで、発注量が大幅に減少してしまいました。

発注量が減ってしまっていることは弊社にとっては大きなダメージではありますが、

それ以上に【美味しい鶏肉をお客様へ届けられていない】

ということが悲しくてたまりません。

「どうにか弊社の美味しい鶏肉を皆様にもっと食べて欲しい!」

という思いと

「美味しい鶏肉を生産して下さっている生産者の力になりたい!」

という思いがあり

今回のプロジェクトを発足させていただきました!

これまで私たちが自信をもってお届けしてきた鶏肉は

多くの飲食店様にも御支持いただいている

プロご用達の鶏肉です!

今後は新鮮な鶏肉を皆様へ直接お届けしたいと思っております。

是非、一度当社自慢のお肉を御賞味ください!

【本当に美味しい鶏肉を皆様にお届けしたい!】

弊社で働いてくれているスタッフの方も、よく弊社の鶏肉を帰りに買って下さいます

ある方が、おめでたい事にご懐妊され、出産のため半年ほど休まれることになりました。

その際に「しばらく、とり正の鶏食べられへんようになる・・・」

と言って下さったのを今でも覚えております。

本当に弊社の鶏肉を美味しいと思って働いてくれてたんだと嬉しくなりました。

スタッフのお子様たちも、小さい時から弊社の鶏肉を食べているので

他で買った鶏肉は全然食べてくれないのよね…と言って下さいます

生産現場をいつも見ているスタッフが食べたいと思える、鶏肉をいつもご提供できていることがとても誇らしく感じております!

『これほど嬉しい話は聞いて動かないわけにはいかない!』

『もっと多くの方に届けたい!!』

という思いが強くなりました。

これまでは飲食店様以外の販売に、一歩踏み出せない自分がいましたが

今回コロナによる影響がきっかけでやれることは全部やるんだ!と決意しました

『お腹いっぱいになるまで美味しい物を食べたい』

『楽しい時間を過ごしたい』

という思いはどんな時代でも不変です。

私たちの商品やサービスを通じて

《美味しい・楽しい・安心・安全・嬉しい》を

お届けできればこれほどうれしい事はございません。

美味しい鶏肉料理を食べることでお腹も心を満たされます。

そんな食・鶏肉を通じて多くの方の明日への活力になれば幸いです。

皆様の生活をより良いものにするために弊社が少しでもお力になれれば本当に嬉しく思います。

お取引いただいてる飲食店様には

地域に愛される、なくてはならないお店になっていただきたいと思っています。

「お店を中心に人の輪が広がる」

「仲間や常連さ