【人外商店】推しカルチャーを守り隊!!コロナに負けない【応援通販企画☆】

【人外商店】推しカルチャーを守り隊!!コロナに負けない【応援通販企画☆】
大阪中崎町にある人外たちの憩いの場、人外商店。ハンドメイドアクセサリー、サブカルチャーを発信し続ける場所を守りたい!ここで踏ん張る作家たちと店主と「あなた」と!一緒に駆け抜けてくれないか!?

はじめに・ご挨拶

お馴染みの皆様こんにちは!

はじめましてのお客様は初めまして!

人外商店ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

【人外商店公式Twitterこちら】

▶今回のプロジェクトハッシュタグ #人外商店コロナ打破企画

2年前に幻のイベントから実店舗に進化を遂げました、

ハンドメイドのセレクトショップ/雑貨屋にございます♪

「夢の時間、お届けしております。どうぞこちらへ。」
このプロジェクトで実現したいこと

「ズバリ、自粛の延長、再延長に苦しむ我が城と

イベント中止オンパレードで頭を抱えている作家様に救済を。

このサブカル界隈の平和を守り、この場所に来る皆と今、踏ん張りたい。」

こんなところで挫けたくない!!

【私達に「創る」という仕事をさせてください!!!】


プロジェクトをやろうと思った理由

Vol.2の前回も「コロナ救済プロジェクト」の一環として

スタートアップ(進行中)も兼ねて

沢山の作家さまと

沢山のオーダーメイドのリターンコースをご用意させて頂いたのですが

・・・正直、お店の運営費、どんどん出ていきます!!!
人は減っています自粛のびのびのバズーカで!!!
これまでの活動もとても地道にやってきたんだ。

半年に一度ずつのペースで、

中崎町tenten城/別館にて開催されていた

土日イベントだった「人外商店」の頃から。

そしてイベントは育ち【好評のあまり・・・】

【人外商店】実店舗化計画☆

ここから始まったこの場所。

駆け抜け続けてきたんです。

守りたいんです。

まだまだ実現させたいことが沢山あるのです。

ここにいる全員で、

楽しくお買物をして、力を貸してください!!


資金の使い道

【活動存続費用!/参加作家と共に運営費として活用させて頂きます。】

・作家様のアイテムをオーダーで作家様と、お店にも少し貢献頂けます。

・Lotus Holic.アイテムをオーダーで店主・お店に100%貢献頂けます。

・掲載のない物でも「あったらいいな!」は店舗Twitterにリターン掲載リクエストしてみよう!


リターンについて

・店主、アクセサリー作家ということもあり

【貴方だけのアクセサリーを1点ものでお届けします!】 こちら0からフルオーダーのコースです!

各種グレード、

その他にも選べるコースございます!

・学生さんにも優しいライトなご支援なら

お礼のお手紙コースあります!

『モノはいらないよ、ただただ応援だけしたい!』

という方にも◎

・人外商店 オリジナルキャラクターグッズ

ラインナップはリターン一覧から!

・再び/店主からのリターン

お仕事上、お歌の先生もしておりまして!

【ボイストレーニング、お唄のレッスンもご提供できます。】

お日にちを合わせてスタジオに入る等、ご相談くださいね!

(スタジオ・ご自身の交通費別途ご負担お願いします*)

店主ブランド Lotus Holic.らしいリターンも!

【オリジナルパーカーの受注生産 ございます♪】

パーカーはオールシーズン使える程良い生地!

【完全オリジナルデザインプリント】
+
【ベースカラーはブラックのみ】
+
【フードつきで、ファスナーはダブルジップ!!】

裾部分からファスナーをあけてボリュームのあるスカートやボトムを履いて頂いても
窮屈さがなく 綺麗に着こなして頂けるデザインとなっております♪

説明文をリターンから