純国産ピックスキンで革共育文化を創りたい!

純国産ピックスキンで革共育文化を創りたい!
日本人は豚皮を食べない食文化のため食肉の副産物としての豚皮が生まれます。原皮から加工まで純国産で生産されているにも関わらず、日本国内であまり市場に流通せず知名度が低いピッグスキン。ピックスキンを通じて革製品をもっと身近にしたいという思いから「革共育」という文化を創っていきたいです。

ゴムサイズ:直径6cm、幅4mm(太めの丈夫なゴムです)

◆2500円◆
パッと取り出せるペンケース。
収納力は通常の太さなら3本、万年筆や少し太めのペンだと2本が目安です。
ペンだけではなく、サイズが合えばハサミやカッターなど他の文房具や小物収納にも使えます。

サイズ:縦18cm、横5cm

◆5000円◆
レザートレー。
アクセサリーや時計を置いたり、小さなパーツを入れたり。菓子受けとして使うのも高級感が出て素敵です。ギフトボックスに入れてお届けします。

サイズ:縦14cm、横14cm
モノが置けるサイズは縦10.5cm、横10.5cm

◆9000円◆
文庫本サイズのブックカバー
サイズ:縦16.5cm、横32.5cm

◆10000円◆
新書サイズのブックカバー
サイズ:縦19cm、横34cm

◆12000円◆
A5判サイズのブックカバー
サイズ:縦23.5cm、横42.5cm

*全サイズブックカバーの裏面にピッグスエード(豚革を起毛させた革)を使用することで、本の表紙を優しく守ってくれます。豚革づくしの贅沢なブックカバーとなっています。スエードのお色は表の革と同系色となります。*

◆33000円◆
3サイズのブックカバー+レザートレー1点。
文庫本、新書、四六判サイズそれぞれ1点ずつと、レザートレーが1点のお得なセットです。

情報過多社会において大切なことは情報を吟味し自分の頭でしっかりと考える事だと感じています。情報を与えられるだけではなく、自分の頭の中で考え発信(発言)していく。その中でネット上だけではなく本を読むことで得られる知識を積極的に取り入れて欲しいという思いから、今回のブックカバーをリターン品として1から創りました。お子様への贈り物としてもオススメです。ギフトボックスに入れてお届けいたします。

※本革の性質上一つ一つの色味や柄、シワの出方が異なります。天然皮革の特性として予めご理解、ご了承ください。
※お使いのPCやタブレット、スマートフォンによって実物と画面の色味が異なる可能性があります。予めご了承ください。
最後に

日本の食文化が生んだ素晴らしい素材『純国産のピッグスキン』を製品化し多くの人に届けたい!
三ツ木では『創ることを通じて日本を元気にすること』を理念とし、今回のプロジェクトを通じてアトリエをオープンし多くのお客様と革を通じて交流いたします。アトリエでは未就学児でもできるワークショップなども行い、地域の方を始め沢山の人が革に触れながら交流できる場となる取り組みを行っていきます。

ご支援いただけましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:三ツ木
 ●事業者の住所:埼玉県戸田市
   請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の連絡先:hanihohe.1107@gmail.com
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
純国産ピックスキンで革共育文化を創りたい!