スキー大国・イタリアの技術を駆使した防曇効果!紫外線約94%カット、晴天を味方につけるスキーゴーグル「TS52」【レンズ交換・サイズ…

スキー大国・イタリアの技術を駆使した防曇効果!紫外線約94%カット、晴天を味方につけるスキーゴーグル「TS52」【レンズ交換・サイズ調整・ヘルメット着用ALL OK!】
夏から始める念入り準備で冬がもっと楽しくなる!クリアな良好視界、とっておきの防寒、そしてわずか3秒でできる簡単レンズ交換で年に一度のウィンターシーズンを誰よりも楽しもう!

※限定プレゼントをもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますのでこちらをクリックしてご確認ください※

良好な視界・とっておきの防寒・レトロなファッション性…
全てを手に入れて、年に一度のウィンターシーズンを楽しもう!

プレイできる期間が限られているウィンタースポーツ。限られているからこそ、できる最大限の準備をして冬を迎えたくはありませんか?
今はまだ雪も一瞬で溶けてしまう真夏ですが、クラウドファンディングの発送時期を見据えて、今から早々にプロジェクトを開始します!今年の冬にウィンタースポーツを考えている方は、ぜひページを読み進めてみてください。きっとお気に入りのスキーゴーグルに出会えるはずです…♪

レンズとフレームを磁力でくっつけている「TS52」は、レンズ交換がたった3秒で完了。その日の天候や気分に合わせて、誰でも簡単にレンズカラーの変化を楽しむことができます。
また、スキー大国・イタリアの技術を組み込んだダブルレンズは防曇効果抜群。コンクリートの10倍以上も跳ね返すと言われている、深刻な雪上の紫外線もREVO塗装で約94%カット。ヘルメットの上からの着用やサイズ調整も問題ありません。

使用する人を選ばない、万人にフィットする使いやすさを追求。
煌びやかな雪景色を美しいまま届ける、冬の楽しい思い出を更新できる、そんなスキーゴーグルを目指して「TS52」は誕生しました。

スキーゴーグルは雪上を自由に滑る上級者さんだけではなく、ゆっくり歩いて楽しむ予定の初心者さんにも絶対に必要なアイテムです。
真っ白な雪景色が眩しいのは、雪が太陽からの紫外線を80%以上も反射してしまうから。眩しさをカットして視界を確保するだけではなく、「雪眼炎」と呼ばれる“目の日焼け”を防止する役割を果たしています。

楽しく安全に雪を楽しむために、スキーゴーグルは必ず着用することをおすすめします!

お手入れの為、天候に合わせて…従来は慎重に行わなければ破損を招いてしまうレンズの交換。
「TS52」はパッと外してパッと付けられる、3秒でのレンズ交換が可能!手先が不器用な方もご安心ください。

3秒でできる手軽なレンズ交換の秘密は、強力な磁気吸着!
フレームとレンズの縁に搭載された8つの磁石面により、近づけるだけでズレることなくピッタリと正確な位置に吸着してくれます。

念には念を入れて、フレームとレンズが嚙み合わさる溝を磁石面の合間に4つ設計。
磁力と合わさり、多少の衝撃では外れない安定した吸着力を実現しています。

あなたのファッションに、雰囲気に合うレンズをお届けできるよう、レンズカラーは4種類をご用意しました。
▼1セットにつきご希望のレンズ1枚をお選びいただけます!

※外側から見えるレンズカラーと、装着後に見える実際の視界のカラーが異なる場合がございますので、下記の画像をよくご覧になりお選びください。

▼交換用レンズもご支援いただけます!

誰でも簡単にレンズ交換ができる「TS52」だからこそ、レンズカラーを変える楽しさを体験していただきたいと考え、交換用レンズのリターンをご用意いたしました!
是非、「TS52」の魅力を最大限にお楽しみください。

ダブルレンズの内側は、広大なゲレンデを幾つも持つスキー大国・イタリアから輸入されたCA(Cellulose Acetate)フィルムレンズ。圧倒的な防曇性でレンズを曇らせません。
外側にはREVO塗装を施し、眩しい光をシャットアウト。低い可視光線透過率の実現と同