スキー大国・イタリアの技術を駆使した防曇効果!紫外線約94%カット、晴天を味方につけるスキーゴーグル「TS52」【レンズ交換・サイズ…

スキー大国・イタリアの技術を駆使した防曇効果!紫外線約94%カット、晴天を味方につけるスキーゴーグル「TS52」【レンズ交換・サイズ調整・ヘルメット着用ALL OK!】
夏から始める念入り準備で冬がもっと楽しくなる!クリアな良好視界、とっておきの防寒、そしてわずか3秒でできる簡単レンズ交換で年に一度のウィンターシーズンを誰よりも楽しもう!

時に、一面に均等なカラーを美しく表現しています。

実際に防曇性を実験してみました!ご覧の通り、故意的に曇らせた場合でも一瞬でクリアな視界に戻ります。

体温から伝わるゴーグル内の熱気が周囲環境の冷気に冷やされ、レンズとレンズの間に発生する湿気が多くの人を悩ませる“ゴーグルの曇り”の原因です。
そこで「TS52」には、レンズとレンズの間に通気孔を設計。熱気を外へ出し、冷気を取り入れて空気を循環させることで“曇り”を防止します。

ふんわり肌触りの良いスポンジは3層構造。鼻筋が低めの多くのアジア人にフィットするよう、特別にデザインされています。
しっかりと顔の凸凹にフィットする分、冷気や砂ぼこりなどの侵入防止率も抜群。目元の温かさを損なわず、ウィンタースポーツを存分に楽しむことができます。

可視光線透過率とは太陽光などの光を取り込む数値のこと。数値が低ければ低いほど眩しい光を遮断してくれるので、ウィンタースポーツ日和の晴天シーンに最適です。
「TS52」の可視光線透過率はシルバーが10%、その他のレッド・ブルー・ゴールドが18%。輝く雪一面の眩しさの中でも視界をしっかり確保します。

可視光線透過率に加え、充血や痛みを伴う「雪眼炎」を招く恐れのある紫外線を約94%カット。
眩しいだけでは済まない、目を傷つけてしまう恐れのある380nm以下のUVBとUVCの侵入を高い確率で防止してくれます。

日焼けとは無縁のように感じる寒い冬ですが…雪の上では油断禁物。スキー場や雪山だけではなく、庭での雪遊びなどにもスキーゴーグルの使用は推奨されています。

低い可視光線透過率と高い紫外線カット率で、雪の凸凹や美しい景色などを霞ませることなく、目を細めてしまうような視界を妨げる眩しさのみを徹底カットします!

映画でトム・クルーズが使用したことをきっかけに70年代に大流行し、今もなおレトロアイテムとして愛され続けているティアドロップ型。サングラスで人気高いこの型を「TS52」はスキーゴーグルに採用!
大きなレンズが小顔効果を促し、流行にとらわれないレトロ調デザインが顔の見えない銀世界でも個性を輝かせます。

スキーゴーグルのレンズには平面・球面の2タイプがありますが、「TS52」は平面レンズ。
レンズはどちらが良い悪いではなく好みでお選びいただくもの。ご自身の使用環境やスタイルに合わせて、平面レンズ派の方には「TS52」をおすすめいたします!

フレームは環境にやさしいTPUを採用し、180°曲げても、内側に折り込んでも、高い柔軟性でカタチを変化させることができます。
外部からの衝撃を吸収するので、雪の上の転倒も恐れずに挑める安心感を実現しました。

繊細な目を覆うレンズももちろん耐久性抜群!例え踏んでしまっても壊れることなく、しっかりと目を保護します。

※耐久性を実験するのための演出ですので真似しないでください。

①耐衝撃性、断熱性、耐湿性、遮音性、保温性…とにかく多くの保護項目に優れたEVA製の収納ケース。
②ケースに収納するほどでもない、もっと手軽に持ち運びたい時に便利な厚みのある布製収納袋。
③レンズの汚れや指紋などをすぐに拭けるレンズクロス。

より多くの人の頭のサイズに合うよう、サイズ調整可能なバックルを採用しています。
ゴムバンドを伸ばさない状態で約31~58cmの範囲を調整することができるので、男女問わずにシェアが可能です。ヘルメットやニット帽の上からでも楽々!

※16歳以上の使用をおすすめしております。

伸縮性の高いゴムバンドなので、頭