スキー大国・イタリアの技術を駆使した防曇効果!紫外線約94%カット、晴天を味方につけるスキーゴーグル「TS52」【レンズ交換・サイズ…

スキー大国・イタリアの技術を駆使した防曇効果!紫外線約94%カット、晴天を味方につけるスキーゴーグル「TS52」【レンズ交換・サイズ調整・ヘルメット着用ALL OK!】
夏から始める念入り準備で冬がもっと楽しくなる!クリアな良好視界、とっておきの防寒、そしてわずか3秒でできる簡単レンズ交換で年に一度のウィンターシーズンを誰よりも楽しもう!

への脱着も簡単です。
また、内側にはシリコン製の滑り止め付き。滑りやすいヘルメットの上から装着してもズレる心配はありません。

高級感漂う立体的な刺繍風のロゴは、後ろ姿にもインパクトを与えます。

※ご支援にあたっての注意事項

・1セットにつき、付属するレンズはご希望のカラー1種類のみです。交換用のレンズをお求めの場合は、別途レンズ単体リターンをご支援ください。

・晴れの日の使用を目的として製造されておりますので、曇りの日や夜間での使用には適しておりません。

・レンズ交換後は、しっかりと吸着しているかをお確かめください。

・メガネの上から着用する際は、ゴーグル内に異物がないことを確認し、ゴーグルのレンズとメガネのレンズが垂直になるように設置してください。

・大人用デザインです。16歳以上の方の使用をおすすめしております。

・レンズには保護フィルムが貼られておりますので、保護フィルムを外してからご使用ください。

■2021年8月 クラウドファンディング開始
■2021年9月 クラウドファンディング終了
■2021年11月 日本国内発送予定

■応募方法

メールのタイトルに「スキーゴーグル「TS52」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年11月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.4つのレンズは何が違いますか?
A.カラーにより可視光線透過率が異なります。その他の機能や素材はすべて同じです。

Q.調光や偏光機能はありますか?
A.ありません。

Q.サバゲーに使用できますか?
A.ウィンタースポーツでの使用を目的として製造されておりますので防弾性は保証いたしかねます。安全のため、サバゲーなどでの使用はお控えください。

Q.保証期間について。
A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、プロジェクト起案者である鑫三海株式会社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。尚、使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Tops Sport Products Co., Ltd. はスキーゴーグル、スポーツゴーグル、オートバイゴーグルなど安全ゴーグルの製造開発を専門とする民間企業です。
10年以上の生産および研究開発の経験を持つ専門家チームと、継続的な開発と革新を行う技術チームにより、高品質の製品と高い技術を兼ね備えています。

私たちは構築と共有の原則に基づき、顧客のさまざまなニーズに総合的に対応できる製品作成に取り組んでい