砂時計デザインでベランダでも灰が飛び散らない!吸い殻と灰を分けて溜められる、煙や臭いが広がりにくいスタイリッシュな灰皿「kolevape」

砂時計デザインでベランダでも灰が飛び散らない!吸い殻と灰を分けて溜められる、煙や臭いが広がりにくいスタイリッシュな灰皿「kolevape」
砂時計デザインでベランダでも灰が飛び散らない!吸い殻と灰を分けて溜められる、煙や臭いが広がりにくいスタイリッシュな灰皿「kolevape」

吸い殻と灰を分離する漏斗設計で煙と臭いを遮断し、屋外でも灰の飛び散りを防ぐ
変色・変形しない耐熱ガラスと燃えにくい素材を使用。分解簡単&水洗いOKで楽々
2箱分の大容量&洗練されたデザインで、愛煙家へのプレゼントに最適

「kolevape」は気になるタバコの吸い殻や灰からの煙と臭いをシャットアウトし、灰の飛び散りを防止するスタイリッシュな灰皿です。ユニークなデザインで吸い殻と灰を分け、落とした灰は外にこぼれることなく内部に溜まります。

忙しい毎日、気分転換の一服がかかせない愛煙家の方は多いと思います。ですが、灰皿に落とした灰が外にこぼれたり、風で飛び散って周囲が汚れてしまったり、溜まった吸い殻から臭いがしたりして、家族から文句を言われることも少なくないのではないでしょうか?

また吸い殻の火を消し忘れて、灰皿から煙がモクモク…ということもよくありますよね。気をつけないと火災の原因にもなりかねません。

健康のために禁煙しよう!と決心しても、なかなかすぐには難しいもの。

Kolevapeは、ご家庭でもスタイリッシュで清潔な喫煙環境を作れる商品です。ご家族の健康の悪影響や不便をおかけしないようご利用ください!

Kolevapeは砂時計のようなデザインで、4つのパーツに分かれます。それぞれ精密なモデリングを経て設計されており、シンプルな構造からは想像もできない優れた機能を持っています。

Kolevapeの一番の特徴は、タバコの吸い殻と灰を分けて溜めておくことができる点です。

タバコの灰は漏斗型の部分からガラス容器の内部に溜まります。風が吹いても飛び散ることはありませんので、デスクやテーブルの上を綺麗に保つことができます。

吸い殻は漏斗型の部分に落とさず、上部に設計された吸い殻入れに入れてください。蓋を開けて吸い殻を入れると、下の漏斗部分に落ちます。蓋を閉めると密封されて、火がすぐに消されますので、煙や臭いがしません。

また、吸い殻入れの蓋のリングは、蓋の開閉に使うだけでなく、吸いかけのタバコを置いておくこともできます。

Kolevapeの各パーツは、耐熱ガラスと燃えにくい素材を使用していますので、長くお使いいただいても煙で黄ばんだり、破損したりすることはありません。

kolevapeの体積は80×80×120mmで、およそ2箱分の吸い殻を入れておくことができます。掃除の回数が少なくて済み、とても便利です。

Kolevapeは掃除も簡単です。まず漏斗型の部分を取り出すと、吸い殻と灰が全てガラス容器の中に溜まります。それを直接ゴミ箱に捨てて、ガラス容器を水洗いすればOKです。

スタイリッシュで洗練されたデザインのKolevapeは、一見灰皿には見えません。リビングやベッドサイドに置いておくと、まるでインテリアの一部のようです。

灰皿としてだけでなく、貯金箱や写真立て、花瓶などとしてもお使いいただけます。

愛煙家のご家族、お友達、上司へのプレゼントに、デザイン性と機能性を兼ね備えたKolevapeはいかがでしょうか?

潤昇株式会社はクラウドファンディング支援のプロチームです。メンバーはいずれも国際市場におけるブランディングの豊富な経験を有しています。より効果的に全世界の消費者に製品をアピールしたい、海外市場でブランドの地位を確立させたい、という皆様のご要望にお応えします。

お問い合わせメールアドレス:rstrade.jp@gmail.com

深圳市地星科技は、灰皿やシガーケース、シガ