『15分で”ととのい”の宇宙へ』国内ブランドと共同開発したテントサウナを届ける!

『15分で”ととのい”の宇宙へ』国内ブランドと共同開発したテントサウナを届ける!
『人生に必要な無駄を届ける』をコンセプトに誕生したライフスタイルブランド"DASOQ"。第一弾商品として僕達はテントサウナを作ることにしました。国内アウトドアブランドの協力のもと独自開発したストーブとテントを引っ提げて日本中に最高の『ととのい』を届けたいと思います。よろしくお願いします!!

を始め、すでにテントサウナを持っている方に向けてテント・ストーブ単体のリターンも準備しています。
また、気軽にテントサウナ体験をして頂くためのレンタルプランもありますので、『ととのい』の第一歩にして頂ければと思います。

T-1を開発するにあたってご協力頂いた、Cola Puente様・ピッツバーグ様からプロジェクトを立ち上げるにあたり応援メッセージを頂いたのでシェアさせてもらいます!!

Cola Puente 代表 梯(カケハシ)様

私もサウナの魅力に取り憑かれた一人です。大自然の中でサウナに入り、川にダイブする!!
こんな素晴らしい体験を少しでも多くの人に経験してほしいと思っています。
「テントサウナへのこだわり」や「良いモノを少しでも安く提供したい」というDASOQの強い思いに共感し、このプロジェクトに参加させていただきました。
今後も、テントサウナの魅力を発信し続けるDASOQ様を陰ながらサポートできればと思います。
最後に、このプロジェクトに携わることができ、大変光栄に思っております。
テントサウナの魅力を広める為に、頑張ってください!!

【Cola Puente】
人に自慢したくなるような”おしゃれ”で”無骨”なアイテムを提供したいという思いから生まれた、日本発のアウトドアブランド。

Pittsburgh-Outdoor Steel Works (植平工業株式会社) 代表取締役社長 植平様同じ宇陀市で精力的に活動する若者達を素直に応援したいと思い、今回のサウナストーブ開発に協力させてもらいました。
『自分達でテントサウナを作りたい!』
という想いを真っ直ぐにここまできたのだから、最後まで精一杯頑張って下さい!!応援しています。

【Pittsburgh-Outdoor Steel Works】
アメリカ合衆国ペンシルバニア州に位置し、鉄鋼の中心地として栄えたピッツバーグより引用。
鉄工所の強みを生かしたオリジナルのアウトドア製品を生み出し、奈良から世界へ羽ばたくブランドを創造します。

最後に僕達のことを少し書いて終わりたいと思います。左から、ながぼ荘クリエイティブ担当カズアキ、サウナ大好き担当おーちゃん、アンポンタン代表那須

DASOQは奈良県宇陀市に拠点を置く『ながぼ荘』から誕生したライフスタイルブランドです。

サウナーであるスタッフのおーちゃんがテントサウナを軸に活動を行っていたからこそ、今回のプロジェクトが始まりました。

『人生に必要な無駄を届ける』というコンセプトのもと、DASOQでは実に無駄であるテントサウナを第一弾商品としました。

そして、Cola Puente様、Pittsburgh-Outdoor Steel Works様をはじめとして沢山の方の協力があって、僕達の想いがカタチになろうとしています。

僕達は『無駄だと思えることこそが人生に彩りを与え、楽しい日々にしてくれる』と思います。

少しでも多くの方に『無駄』を提供し、楽しい世界を作っていきたいです。
Q&A

・想定を上回る支援があった場合、予定通りに皆さんに配送できるよう努力しますが、製造工程や配送作業の事情で商品の到着が遅れる場合があります。万が一配送の遅れが生じる場合はメッセージにて連絡致します。
・サウナテントのカラーはオレンジ一色となります。
・サウナストーブには煙突がついておりますが、十分な換気を行って下さい。また、火の扱い・後始末については厳重に行ってください。
・DASOQ T-1テントとストーブの組み合わせ以外でのトラブル等