100台限定!超軽量タッチパネルモバイルモニター「Vinpok Split」

100台限定!超軽量タッチパネルモバイルモニター「Vinpok Split」

持ち運びが便利なノートPCによって場所を選ばす作業をすることができるようになりました。

しかし、

・画面が1つしかないから作業がしづらい…

・複数のウインドウを開いて作業している…

・持ち運びできるけど、画面が小さい…

という悩みを抱えている方も少なくないはず。

折角どこでも作業できるのに、ノートパソコンだけでは効率が悪いから結局オフィスでしか作業できない、なんてこともありますよね。

Vinpok Splitを使えばこれらの問題を解決することができます。

Vinpok Splitは持ち運びが出来るモバイルディスプレイ。

大きさが15.6インチに対して、重さはなんとたったの635g。持ち運びもしやすい設計になっています。

画面は1080Pの高解像度のタッチパネルを採用。滑らかな動きを追えるので動画の編集にも最適です。

Vinpok Splitがあなたの持っているノートPCを、今までよりも更に快適な作業空間にしてくれるでしょう。

Vinpokを使うことのメリットをいくつか挙げてみましょう。
・作業効率UP

Vinpok Splitを使えば、デュアルディスプレイ、トリプルディスプレイにすることができ、あなたのPCでの作業効率を格段に上げることができます。

もうすでにデュアルディスプレイで作業をしている方はお分かりになるかもしれませんが、マルチタスクで作業したりいくつかのアプリケーションを同時並行で使う場合、モニターを追加するだけで作業効率はぐっと上がります。

作業効率は42%ほどUPすると言われており、PCで作業効率を上げるならディスプレイを追加することは不可欠です。

Vinpokはディスプレイを増やすことはもちろん縦に配置することもでき、自分が使いやすいようなディスプレイにすることができます。

Spritクリップを使えば、パソコンのデスクトップにVinpokを直接固定することができ、より自由なレイアウトが可能になります。

※Spritクリップは別売りになりますので、リターンより個別でご支援くださいませ。
スマートなミーティング&商談にも

カフェやコワーキングスペースなど外出先でのミーティング時、2人で1つのPCの画面を見ながら話すことありますよね。

隣の席ならまだしも、対面の席で1の小さな画面を見るのはちょっと窮屈・・・

Vinpok Splitはそんな悩みも解決してくれます。

PCの反対側に設置し、同じ画面を表示させることで、見せたい画面を対面に座っている人にでも共有できます。

しかも、Vinpok Splitはタッチパネル操作が可能なので、わざわざ操作するためにマウスなどを別途持ち運ぶ必要もありません。

ビジネスのミーティングや商談などでも活用できて、あなたのビジネスを促進してくれること間違いありません。
スマホやタブレットにも対応可能

Vinpok SplitはPCだけではなく、スマートフォンやタブレットにも対応。

今ではスマートフォンやタブレットでもウェブの閲覧やメールだけではなく、資料の作成や閲覧、デザインを描いたり、動画や映画までも見ることもスマートフォンやタブレットで出来ます。

スマートフォンやタブレットでの作業もVinpok Splitがあれば、見づらい小さな画面を使う必要はありません。

重たいPCを持ち運ばずスマホのモバイル性を生かしながら、外でもスマートに作業ができるようになります。

PCだけではなく、スマートフォンやタブレットを使う方にもVinpok Splitは役に

タイトルとURLをコピーしました