4in1組み合わせリラックスマシン「AMOQI」コンパクトで持ち運び便利!複数の部位を同時にリラックス可能!【4種のリラックスモード…

4in1組み合わせリラックスマシン「AMOQI」 コンパクトで持ち運び便利!複数の部位を同時にリラックス可能! 【4種のリラックスモード/9段階の刺激強度/スマートON・OFF】 | トリプルエル

「AMOQI」(アモチ)の特徴:

・EMSマイクロ電流パルスの柔らかい電気刺激で体や筋肉を快適にリラックス!
・複数の部位に貼ることができ、同時にリラックス可能!
・取り出し&着用をスマートに検知、リラックス15分間後に自動的にOFF!
・リモコン機能を兼ねる充電ケース、3ボタンで操作簡単!
・4種のリラックスモードと9段階の刺激強度、お好みにより自由に調節可能!

掃除、洗濯などの肉体労働やトレーニングの後、筋肉が痛くなることは多いでしょう。筋肉が痛いと感じることは、「筋肉をリラックスする必要がある」というシンボルです。また、運動不足の場合、筋肉は固まる感じがしていて、このときもリラックスする必要があります。

AMOQIとは身体のどこにも自由に貼ることができ、筋肉をリラックスするマシンです。仕事後、身体をリラックスし、筋肉を疲れる状態から回復させることに大活躍しています!

腕に貼れます

首に貼れます

腹に貼れます

脚に貼れます

AMOQIは一箱には4錠の刺激発生器と8枚の導電性電極パッドが用意されています。刺激発生器と導電性電極パッドは接点に合わせて磁気でお互いに吸着されます。導電性電極パッドを体に貼ってくれれば、簡単に使用できます。

①刺激発生器がEMSというマイクロ電流パルスで電気刺激を発生します。
②導電性電極パッドを通じて、電気刺激を筋肉に送ります。
③筋肉がこの電気刺激に反応し、律動的に収縮することで、リラックスができます。

そこで、このマシンのリラックスの原理とは、筋肉が電気刺激への反応による律動的な収縮は本物の人間がマッサージしてくれるような感じを真似して、筋肉をリラックスさせることです。

現在市販されているリラックスマシンの多くは肩、首、目などの体の単一の部位のみリラックスできます。それらと比べて、AMOQIはそれぞれのパッドを体の任意の部位に貼ることができるので、使い方はよりフレキシブルになり、全方位から体をリラックス可能!

AMOQIはミックスモード、按摩モード、揉みモード、指圧モードという4種のリラックスモードと9段階の刺激強度を用意しています。お気に入りのリラックスモードと刺激強度を自由に選択してリラックス!

AMOQIのケースには、充電だけではなく、リモコン機能も備えています!

リラックスモードと刺激強度の選択には、スマホやアプリを要らず、すべてはケースでリモートコントロールできます!

ケースの左側にある文字Mのボタンはモードを切り替えるボタンです。このボタンを押すと、隣の光るインジケーターが変わります。この4つのインジケーター、上から下まではミックスモード、按摩モード、揉みモード、指圧モードを表示しています。

ケースの右側にある2つのボタンは刺激強度を調節するボタンです。「+」ボタンは刺激強度増、「-」ボタンは刺激強度減。合計9段階の刺激強度を調節可能。段階0もありますが、「停止」という意味です。刺激強度の段階数は刺激発生器の画面で表示されています。ケースから取り出された刺激発生器のみ刺激強度が調節されます。

※刺激発生器をケースから取り上げると、デフォルトで段階0になります。リラックスマシン着用済みだったら、ご自身で「+」「-」ボタンで刺激強度を調節してください。

AMOQIはAirpods Proと同様な技術を使い、スマートに起動できます。刺激発生器はケースから取り出されたとたん、すぐ自動的に起動し、すべてのボタンも点灯になります。このとき、刺激発生器の画面はすぐ

タイトルとURLをコピーしました