拡張するスリングバッグ SEKKEI 機能もおしゃれもあきらめたくない人達へ

拡張するスリングバッグ SEKKEI 機能もおしゃれもあきらめたくない人達へ
1.コンパクトでエキスパンダブル(拡張可能)なスリングバッグ。拡げれば一眼レフカメラも入る2.ミニマリストのためのムダをそぎ落としました。必要最低限を持って外へ。毎日の愛犬の散歩にどうぞ3.13インチまでのパソコンも収納可能。カフェやコワーキングスペースでのリモートワークでも活躍

Aチャンネルさん、ありがとうございました!!
ユニセックスなデザイン

男性だけではなく、女性ユーザーも意識してデザインしました。
もちろん収納も女性のアイテムを踏まえて設計しています。

製品スペック

デザイン設計&製造工程

何度も試作を繰り返してこのデザインになりました。
余計な部分をそぎ落として、足らない部分を改良して出来たスリングバッグです。

ラインアップ
ブラックとグレーの2色

リターン
スケジュール
・2021年8月 CAMPFIRE クラウドファンディング終了
・2021年9月 超早割リターン発送開始予定
・2021年11月 一般リターン発送開始予定

・プロジェクト終了後、一般販売を予定
※一般販売時の価格はCAMPFIRE価格と変動する可能性があります。
※上記はプロジェクト開始時点での予定スケジュールです。やむを得ない事情で変更となる際はCAMPFIRE内の活動レポートにて随時ご報告いたします。
よくある質問(Q&A)

Q:製品の保証はありますか?
A:本商品は代理店保証となります。お届け日からメーカーによる1年間の保証がございます。初期不良のみが対象となりますため、通常の使用または使用方法による損傷は保証対象外となります。初期不良の場合、新品交換にて対応となりまして、返金処理は致しかねます。初期不良の場合は製品到着より1週間以内にご連絡ください。期限を過ぎてしまうと対応が出来兼ねる場合もございます。予めご了承ください。

Q:いつ届きますか?
A:超早割は2021年9月の発送を予定しております。
  その他のプランは2021年11月の発送予定です。

Q:収納力はどれくらいですか?
A:容量は約8Lです。一眼レフカメラや500mlペットボトルも収納可能です。

Q:ノートパソコンは入りますか?
A:MacBook Proの13インチ型やMacBookAir、現時点で発売されているipadの全ての機種が収納できます。

Q:ファスナーはしっかりしていますか?
A:はい。YKKの高品質のファスナーを使用しております。

Q:雨にも耐えられますか?
A:撥水加工を施した生地を使用していますが、完全防水ではありません。大雨など大量の水がかかる場合には、ファスナー等から内側に水が染みることもあります。
メーカー紹介

企業名:SEKKEI Co., Ltd.台湾に本拠を構える新興バッグメーカーです。2013年設立。アジア圏では大きなシェアを獲得、企業名のSEKKEIは今回制作した渾身のプロダクトの名前をそのまま企業名にしました。

実行者

合同会社LOTUS企画
「スリングバッグ SEKKEI 正規代理店」

2020年に東京都八王子市で創業しました。
CAMPFIREでのプロジェクトを過去に4度実施しております。
東京都八王子市にオフィスを構え、インテリアや雑貨、ガジェットなどの輸入をしています。「みなさまの暮らしにちょっと便利で、ちょっと楽しいもの」をコンセプトに日々営業しています。

東京都八王子市散田町5-17-9
お問い合わせ対応時間 9:00~15:00 ※土日祝日休み
https://lot-us.jp/
info@lot-us.jp
ギャラリー

リスク&チャレンジ

私たちは「SEKKEI」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷