拡張するスリングバッグ SEKKEI 機能もおしゃれもあきらめたくない人達へ

拡張するスリングバッグ SEKKEI 機能もおしゃれもあきらめたくない人達へ
1.コンパクトでエキスパンダブル(拡張可能)なスリングバッグ。拡げれば一眼レフカメラも入る2.ミニマリストのためのムダをそぎ落としました。必要最低限を持って外へ。毎日の愛犬の散歩にどうぞ3.13インチまでのパソコンも収納可能。カフェやコワーキングスペースでのリモートワークでも活躍

開発にあたって

<<開発者のこだわり>>
このスリングバッグは「カッコよくて」「使いやすい」をコンセプトに開発を進めました。
開発スタートから2年半、何度も試作品を作り改良を重ねて納得のスリングバッグが完成しました。

すべての制作に関わったスタッフ達の想いを込めて、拘ったことをそのまま商品名にしました。
プロダクト名はカッコよくないかも知れませんが、このバッグを創るために集まった多国籍のメンバーの我々が、このアイテムを製作するうえで共通のキーワードとした日本語の「設計」と言う言葉をそのままこのスリングバッグの名前「SEKKEI」にしました。

こんなシーンで使って欲しいです。
・サイクリング、自転車での移動に
・ノマドワーク、リモートワークのお供に
・近場へのちょっとした外出に
・毎日の愛犬の散歩に

実績

第1弾販売を行った国内クラウドファンディングでも、575名の皆様から800万円を超えるご支援を頂くことが出来ました。

期待のコメントも多数いただきました!

デザイン
単純に「シンプル」で「カッコいい」を目指しました。

機能

普段は薄く携帯性が良いスリングバッグ。
でも、荷物が増えた時は約3倍の大きさに拡張可能。

片手で簡単装着!カチッとハマる感覚が癖になるマグネット搭載のバックルを採用。
バッグの全面部分にも磁石が入っているので、バックルがピタッと収まるクールなデザイン。

スマートマグネットを採用。スライドすることで容易に開けらます。
しかし、引っ張っても簡単には外れない仕様です。

片手でも容易に取り外し出来ます。

リモートワークでも活躍!

13インチまでのパソコンをクッション性のあるメインコンパートメントに収納可能。
もちろんA4サイズの書類やファイルもすっぽり入ります。

オフィスシーンのアイテムも十分に収納できます。

USBポートを搭載しており、バッグの内側にはUSBケーブルも付属しています。
モバイルバッテリーで充電しながらの移動も可能です。
※USBケーブル、モバイルバッテリーは付属しません。

4つのコンパートメント(区画)と多数のポケットで多くのアイテムを収納

細々(こまごま)としたアイテムも収納可能なインナーコンパートメントのポケット。

メインコンパートメントにはノートPCやカメラを収納。

財布やスマホなどよく取り出すものはフロントコンパートメントへ

スマホや財布、パスポートなど大切なものはセキュリティコンパートメントへ

マグネット式のバックルで、左右のストラップも付け替えが簡単。
肩への負担を軽減します。

マグネットでカチッと止まって外れないバックル。スタイリッシュ且つ機能的。

カメラバッグとしても活躍!

三脚もストラップに固定出来ます。

自宅や事務所のカギ、定期入れや社員証ストラップなど毎日の生活の中の習慣で頻繁に出し入れするものに

付属のストラップを使えば3点固定ベルトに!
しっかりと固定するのでランニングなどのスポーツシーンでも使えます。

撥水加工
大切な書類やPCを守るため、撥水加工された生地を採用。

キャリーバッグに固定できるバンドで旅行や出張のお供に

YKKのファスナーを採用
品質を重視し、ファスナーは全てYKK社の製品を使用しています。

*YKKはYKK株式会社の登録商標です

背面の生地には通気性のあるものを用いています。
長時間の使用でも快適です。
レビュー

ガジェット系youtuberのTAKAチャンネルさんにレビューして頂きました!

TAK

タイトルとURLをコピーしました