コロナに負けへん! 経営難のわたりがに料亭を、日本のわたりがに拠点にしたい!

コロナに負けへん! 経営難のわたりがに料亭を、日本のわたりがに拠点にしたい!
日本でも珍しい"わたりがに料理"を扱う専門店として、地方のわたりがに漁の衰退を微力ながら救うべく、コロナウイルスの影響で店内飲食需要が低迷しているこんな時だからこそ、日本全国のわたりがにの鮮度をキープできる生簀を開発し、あまり知られていないわたりがにの魅力を日本やアジアに広めていきたいと思います。

そんな最中での昨年からのコロナショック。

しかし、私には、この食材の魅力を世界に伝えるとともに、地元の食材を扱う身として、地元産のわたりがにをフックに、生まれた故郷を盛り上げる使命があると思っています。

わたりがに専門店を営む私と一緒に、ぜひこの食材を一緒に広めていただけませんか?

そして、あなたもわたりがに伝道師の一人になってください!

わたりがにの未来と、大阪の田舎で料理店を営むわたりがにマニアのおじさんに、ご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社松屋
 ●事業者の住所/所在地:〒598-0005 大阪府泉佐野市市場東2丁目312−3
 ●事業者の電話番号:Tel: 072-462-3740
 ●リターン商品は、送料込みの価格となります。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<本文で掲載している写真について>

料理写真や店主写真、店内写真など掲載している写真は、有限会社松屋 広報部が撮影し、自社で著作権を保有しているものです。
なお、愛媛県・山口県の提携先の方々の写真は、現地の方々のご好意により、今回のプロジェクトのために提供・掲載許可をいただいたものです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナに負けへん! 経営難のわたりがに料亭を、日本のわたりがに拠点にしたい!