道東エリアで女性特有がんの方や支える方の居場所を作りたい!

道東エリアで女性特有がんの方や支える方の居場所を作りたい!
はじめまして。北海道釧路市「Link of smiles」です。私たちは乳がんや子宮がんなどを経験したメンバーを中心に構成されています。特にの道東の女性特有がんの方、そのご家族を笑顔にできるイベント・居場所を作りたく今回のプロジェクトを立ち上げました!

の方たちを支えるために、どこかで立ち上がろうと考えている方が私たちの活動を知り、一歩を踏み出す勇気のかけらになることができたら、こんなに嬉しいことはありません。

ぜひ、みなさまの周りの方たちと一緒に歩んでいけたらと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ リターン品に関わる特定商取引法に関する記載について

 〇請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の住所/所在地:〒084-0910 北海道釧路市昭和中央6-5-1(Los 事務所)

 ●団体名 /連絡先:Link of smiles ※mail:link.of.smiles10@gmail.com

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
道東エリアで女性特有がんの方や支える方の居場所を作りたい!