上原実祐と僕の3ヶ月の思い出を1冊にまとめました

上原実祐と僕の3ヶ月の思い出を1冊にまとめました
上原実祐、Second photo albumとして今回は写真家の目で写真を選びました。First albumとは違った写真なので揃えてもらえると嬉しいです。因みにFirst albumは、PIXSELLER (で販売しています。

はじめに・ご挨拶

今回、上原実祐との2回目のプロジェクトになります。
4月から6月の3ヶ月に撮影した写真を写真家の目線で選んでの写真集です。
First photo albumとは違った写真集になるのでご支援をよろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

First photo albumに続きSecond photo albumでも上原実祐の魅力を見てもらいたく写真集を作りたいのです。

プロジェクトをやろうと思った理由

First photo albumで十分に上原実祐の魅力を見せきれてないのをこのSecond photo albumで見てもらいたく写真集を作ることにしました。
これまでの活動

学生時代に、地元の浴衣姿コンテストで優勝させて頂きました。
また、その後はお仕事をしながらプライベートではフォトモデルとして活動しております。
この6月には堀江コレクションのランウェイを歩きました。

ウェブサイト : Miyu (Pix Photo Gallery内)
フェイスブック: 上原実祐
インスタグラム : 3yyyuuuuu

資金の使い道

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

皆様からいただいたご支援は、写真集のDTP費用や打ち合わせ費用と印刷代およびリターンの配送費などの経費に充当させていただきます。

・デザイン人件費(デザイナー、DTPオペレーター)
・印刷・印刷データ作成、製本代
・リターン発送費用、CAMPFIRE手数料

リターンについて

リターン品は支援募集終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましてはメールで告知・追記をおこなっていきます。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。 
 リターンに使われる上原実祐の画像についてはモデルリリースを取得しています。

実施スケジュール

【8月】
・写真セレクト、レタッチ
・CF募集開始(~9/20)
・写真集デザイン

【9月】
・DTP作業
・入稿

【10月】
・写真集発売
・リターン商品発送

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
この写真集は写真家から見た私です。
上原実祐を別角度から知って頂くチャンスだと思っています。
そのために何としてもプロジェクトを成功させたいです。
実現できるよう、お力添えのほど、何卒よろしくお願い致します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:宮坂裕治
 ●事業者の住所/所在地:〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路4丁目18-9
 ●事業者の電話番号:Tel: 06-6326-5994
 ●送料:送料込み

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
上原実祐と僕の3ヶ月の思い出を1冊にまとめました

タイトルとURLをコピーしました