わらいのお好み焼をご家庭、簡単調理!ECサイト構築に伴い先行販売!特製コテ付!

わらいのお好み焼をご家庭、簡単調理!ECサイト構築に伴い先行販売!特製コテ付!
コロナに負けない!関西の粉もん魂!ご家庭の簡単調理で、お店の味をお楽しみいただけるお好み焼が完成!オンラインショップの開設に先駆け、先行販売致します。自宅でレンジアップするだけの簡単調理!アレンジもお楽しみください。なお、オンラインショップで使える特典を後日配布。美味しく食べてご支援お願いします。 

▼ はじめに・ご挨拶▼

「錦わらい」は関西で約30店舗展開する「お好み焼・鉄板焼」のお店です。

粉もん料理の頂点を決めるべく開催された「粉もんグランプリ」の第3回でグランプリ受賞!
わらいのお好み焼をご家庭で!ECサイト構築に伴い先行販売したいと思います。

「錦わらい」が誕生したのは京都・錦市場入口。

錦市場(通称:錦)は四条通の一筋北にあり、東は寺町通から西は高倉通りまでの約400m、
道幅約3m、約150件のお店からなる商店街です。

「京の台所」といわれるように、魚屋・京野菜・豆腐製品・乾物・漬物・おばんざいなど
食材の宝庫として年中多くの人で賑わっていました。

「錦わらい」は関西で約30店舗展開する「お好み焼・鉄板焼」のお店です。

関西ではおなじみの「粉もん文化」。

京都・大阪をはじめとした激戦区の中で
約20年、店舗を増やし続けて来られたのは、素材へのこだわり、
他にはないオリジナルメニューはもちろんのこと、
同じ鉄板を囲むコミュニケーションツールとしての文化を大切に
世代を越えて楽しめる昔ながらの大衆文化、ご家族3世代で楽しめる、
地域のお客様に愛される店作りが、皆さまにご支持いただけたからと心より感謝しております。

▼ECサイト構築の背景▼

’’食を幸福せのテーマとし社会に貢献したい!’’
’’地域に必要なお店をつくりたい!’’
’’お客様の笑顔がみたい!’’

お店を営業している中で、 創業以来、大切にしている想いです。

いらっしゃいませ~!

本来であれば、お店で熱々のお料理を提供し、お客様と直に接し、
お食事の時間を楽しんでもらいたい、お客様の笑顔がみたい。

しかしながら、ご周知のとおり、新型コロナウイルス影響で、
今までにない苦境に直面し、社会の仕組みが急激に変化してしまいました。

飲食店、生産者、そして恐らく多くの方が危機的な状況にあり、
皆様も大変な想いをされていることだと思います。

2021年4月の緊急事態宣言では、当社店舗が所在する京都、大阪を含む都市で酒類の提供も禁止となり、
お店の営業時間も20時までとなってしまいました。現在も政府、自治体の要請に従い、お店も、今までのように営業ができなくなっています。

しかし!粉もん文化はお店だけのものではありません。

関西では昔から「どの家庭にもたこ焼き機がある」と言われるように、
ご家庭でも楽しめるものです。

コロナ禍でも、いや、この状況だからこそ
鉄板を囲んでコミュニケーションをして頂きたい!
関西を代表する粉もん文化を広めたい!

全国の皆様に、ご家庭で「錦わらい」のお好み焼を食べて、
おうち時間を楽しんで頂きたい!!
という想いから今回、ECサイトを構築し、
冷凍お好み焼を販売したいと考えるようになりました。

今回は、おうち時間を盛り上げる特製のオリジナル「コテ」もおつけします。

ぜひ、ご家庭でのお昼ご飯、夕食、お酒のお供、お子様のおやつ、夜食に
ご利用いただきおうちでの食事を楽しんでいただければ、と思います。
▼ SD食品×錦わらい▼

冷凍のお好み焼を食べたことはありますか?

今回は「お好み焼と言えばSD食品」「美味しいお好み焼はSD食品」と呼ばれ
30年以上の歴史をもつSD食品さんとコラボしました。

錦わらいは、移り変わりが激しい飲食業界で、多くのお客様からご指示を頂き、
約20年近く店舗営業しています。

「冷凍のSD食品」×「店舗の錦わらい」

お互いの匠の技をコラボして開発いたしました。

■焼き上げるのは

タイトルとURLをコピーしました