樫樽で3年間熟成させた北海道産とうきび焼酎を味わってもらいたい!

樫樽で3年間熟成させた北海道産とうきび焼酎を味わってもらいたい!
コロナ前に樫樽に仕込んでいた十勝産とうもろこしの長期貯蔵酒。コロナにより大打撃を受けたものの3年熟成させたこのおいしい焼酎を今回限りの数量限定で商品化します!洋酒のようなスモーキーで濃厚な旨みながらも焼酎を飲んだことがない方にもおすすめの飲みやすさ。是非この貴重な焼酎を味わってください!

海道十勝でもおいしい焼酎を造っていること、こんな珍しい焼酎があるんだということをたくさんの方々に知っていただきたいです。

コロナ禍でもおうちで楽しんで頂けるように、新商品を公式ネットショップでも販売し、リターンでも当蔵自慢の焼酎をお送りします。
リターンのご紹介

今回発売する新商品はもちろん、地元の窯くったら焼きのぐい呑みなど、北海道を感じてお酒好きの方に楽しんでいただける返礼品をご用意させて頂きました。

資金の使い道

ご支援は、新商品の瓶やラベルなどの資材、返礼品およびクラウドファンディング決済手数料に充当させていただきます。

スケジュール

2021年1月 地域おこし協力隊を導入し企画開始

   6月 新商品開発スタート

   8月~9月 クラウドファンディング実施

   8、9月 ラベル、パッケージデザイン等

   10月 瓶詰め作業

   11月 新商品発売

新商品の詳細

原料:とうもろこし、米麹(いずれも北海道産)

内容量:500ml予定

度数:43度予定

数量限定2000本程度

最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナウイルスが終息し、ふたたび親しい人達とおいしいお酒を飲みながら楽しめる時がくることを願っています。

これからも心を込めてこだわりの焼酎を造り続けます!

何卒、温かい応援をよろしくお願い申し上げます。 

さほろ酒造㈱

代表 仲鉢 孝雄

許可番号:23-1

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
樫樽で3年間熟成させた北海道産とうきび焼酎を味わってもらいたい!