子どもの安全を守るキッズスマートウォッチいつでもどこでも声で繋がる安心感を。 4G対応GPS「myFirstFone R1」日本未…

子供や高齢者社会にも役に立つ見守りウォッチ日々の生活に安心感を求め開発された位置だけじゃなく、親といつでも声で繋がる安心感を!
位置だけじゃなく、親といつでも声で繋がる安心感を! 安心感を求め開発された見守りウォッチ

色がありますか?
A.今回のプロジェクトは、日本未発売のカラー(ブルー)のみとなります。

Q.R1の接続方法
A.フリーSIMを購入いたします。購入後、スマホでアプリをダウンロードし、接続をいたします。

Q.SIMはどこのキャリがを利用すればいいか?
A.IIJmio(アイアイジェイ・ミオ)を推奨

Q.SIMの種類は?
A.データーSIMと通話SIM、どちらも使用可能。通話SIMの場合、電話番号での通話可能、face-to-faceでの会話も可能ですが、データーSIMの場合は、電話番号での通話ができません。

Q.テキストメッセージはできますか?
A.親のアプリからテキストメッセージは送信できますが、R1からのメッセージは絵文字となります。

Q.ボイスチャットはできるますか?
A.ボイスチャットは、アプリ側もR1もどちらもできます。

Q.エリア設定ができますか?
A.エリア設定は、できます。指定した範囲内から外に出た場合、アプリ側に指示が来ます。

Q.説明書は、日本語ですか?
A.日本語取扱説明書が同封されております

Q.不具合が起きた場合はどうなりますか?
A.メーカー保証が1年付いております。ご安心ください。
リスクとチャレンジについて

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品に関して】
製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格に関して】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品に関して】
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換に関して】
デバイスの使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
またクラウドファンディングの特性上お客様都合での返品・返金についてもお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意下さい 】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証が出来ない旨、ご理解をお願いします。

・配送や仕様などに変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■プロジェクト実行者

GLOBAL・DCは、自社開発のオリジナル商品ブランド「BONZART」のメーカーとして、東京都湯島を拠点に感性を刺激するクリエイティブな製品開発をしています。
クラウドファンディングでは自社開発の製品だけに限らず、日本市場でまだ販売されていない魅力あふれる先進的な商品を日本にお届けできるように活動をしています。
未来に先駆けた魅力的な商品や、画期的な製品を皆様にお届けすることで毎日の暮らしをちょっと幸せにするお手伝いをしたいと思っています。


元サイト
子どもの安全を守るキッズスマートウォッチいつでもどこでも声で繋がる安心感を。 4G対応GPS「myFirstFone R1」日本未…