子どもの安全を守るキッズスマートウォッチいつでもどこでも声で繋がる安心感を。 4G対応GPS「myFirstFone R1」日本未…

子供や高齢者社会にも役に立つ見守りウォッチ日々の生活に安心感を求め開発された位置だけじゃなく、親といつでも声で繋がる安心感を!
位置だけじゃなく、親といつでも声で繋がる安心感を! 安心感を求め開発された見守りウォッチ

前にはフル充電という形でルーティン可能です。

頻繁に位置情報を更新したりビデオ通話の回数が多いとその分バッテリーの減りも早くなりますが、日常として使用する場合は外出中に充電が切れるという心配もなく安心して持たせることができますよ。
SIMフリーで格安SIMとの組み合わせも可能、よりリーズナブルに!

myFirstFone R1はSIMフリー端末となっている為、機能を充分に使用する為にはケータイ会社とSIM契約をする必要があります。

三大キャリアのNTTドコモ、ソフトバンク、auの回線はもちろんのこと、「IIJmio(アイアイジェイ・ミオ)を推奨」格安SIMを使用する事が可能となっています。
格安SIMの場合は毎月1,000円以下の料金プランも多く、毎月の負担も軽減されるので家計にも優しいですね。

「それならスマホを持たせたほうがいいのでは?」という意見もあるかと思いますが、スマートフォンはお子様にとっては魔法のアイテム。
youtubeやゲームなどの誘惑が多く、一度スマホに慣れてしまうと手放すことが困難となり時間を決めて使用したとしても制限される事によるストレスに繋がることも。
勉強に集中できなくなったり、万が一の高額請求の恐れもないmyFirstFone R1はそんな懸念を解消してくれます。

お子様の安全を守る為の機能が満載な「myFirstFone」の新モデルR1。
【子供用の骨伝導イヤホンも】

R1は、ブルートゥースが内蔵されており、イヤホンで音楽も聞くことができます。そこで、子供用に開発されました骨伝導イヤホンを活用すれば、周りの音も聞こえ、お子様の耳も守ることができます。

保護者の方の安心だけでなく、お子様にとっても嬉しい機能搭載で毎日の必需品となること間違いなしです!

【myFirstFone R1】

・ネットワーク対応:4G/3G/2G

・ワイヤレス接続:GSM/WCDMA/WiFi/GPS

・サイズ:125~177mm

・重量:約53g

・電源:リチウムイオン電池

・充電方法:USB充電(5V 1A)

・バッテリー容量:580mAh

・内蔵メモリ容量 :4MB

・連続通話時間:約6時間

・連続音楽再生時間:約10時間

・連続待受時間:約48時間

・ディスプレイタイプ :1.3インチTFT丸形スクリーン

・カメラ画素数:200万画素

・防水 :IPX7

・SIMカード:Nano SIMカード

・日本語対応(日本語ユーザーマニュアル付属)

・保証:ご購入から1年

・対応SIM:4G/LTE(ドコモ・ソフトバンク)、「IIJmio(アイアイジェイ・ミオ)を推奨」

リターン表

◎OAXIS JAPANとは

OAXIS CEO の G-Jay Yong は、2004年にOEM / ODM会社Gajahを設立しました。2011年には OAXIS を設立し、以来 GajahとOAXISの全体的な開発に貢献し、チームをリードし続けた結果、iFデザインによる29以上の国際デザイン賞を受賞するにまで至りました。 OAXIS はワークスペース、研究環境、家族環境等における人々の生活を改善する為の新製品及びサービスの開発に焦点を当てています。 中でもWatchPhoneは、親と子供のための家庭環境に焦点を当てた製品です。

◎輸入代理店について

株式会社GLOBAL・DCは、日本未上陸製品を中心とした新しくて面白い「モノ」の提供を使命としています。
【R1に関するQ&A】

Q.R1のカラーは何