コロナ禍でも自分でしあわせを創造できる人を増やしたい。しあわせ創造女子学院設立

コロナ禍でも自分でしあわせを創造できる人を増やしたい。しあわせ創造女子学院設立
オンラインスクール”しあわせ創造女子学院”を立ち上げる為に、クラウドファンディングを立ち上げる事になりました。予想できない事が起こったり、うまくいかない事があったり、こんなはずではなかったと落ち込んだり。どんな状況であっても”自分らしく幸せでいる事”ができる技術を広め幸せに生きる人を増やしたいです

せる方法があります。それがDNAに基づいた骨格診断パーソナルカラーです。

❤️ふんわり思好❤️とは、モノゴトをひとつに執着しすぎない考え方で、柔軟性があって、しなやかな考え方です。心地よくしあわせに生きる秘訣です。

大人のセクシャル講座。女性の美とセクシャルには密接な関係性があります。愛と性と美のことを楽しく学んで、もっと自分を好きになることを目的としています。
内容の一例・体型コンプレックスを魅力に変える・露出要らずの真のエロスを身につける・今日からできるセクシャル美容(デリケートゾーンのケア美容)

人生に奇跡を起こす講座。

恋愛も仕事も人生に奇跡を起こしていく、人生に起きるピンチをチャンスに変えていく講座。 内容の一例・奇跡が起きる魔法の言葉・ラッキーを呼び込む行動

ITの知識(2h)

これからの時代に求められるIT基礎知識。情報社会、時代背景、ITリテラシー(セキュリティー)SNS。コミュニケーション能力の大切さ。

独立支援(2h)

独立(開業)に必要な3つのマインドと準備するべき3つのこと。現在、雇用というスタイルで働いている人も、これから、独立したいと考えている人も、現在、自営でお仕事している人も。どんな方でもスモールビジネスを持つことをおすすめ致します。これからの時代は自分で備える。国や企業のレールに乗ってるだけでは、決して安心、安全、幸福度は増しません。それに気づくこと、行動すること。

日時:2021年10月〜12月(毎週土曜) 9:30〜11:30 13:00〜15:00
10/16,10/23,10/30,11/6,11/13,11/27,12/4,12/11
オンライン開催  2h×16回 32時間 2ヶ月

スクールの詳細はこちらから

私自身も同じような状況でした。

自殺までは考えてなかったけれど、「なんとなく満たされていない…」「不満があるわけではないけど充実しているとはとても言えない…」そんな悶々とした毎日を過ごしていました。

周りの友達が輝いて見えたり、
楽しそうに活躍する人を見ると何となく自分が情けなく思えたり。

「なんとかしたい」「変えてみたい」とは思うものの、何をどうしていいのかわからず、そんな日々にイライラしたり、ひどい時には周囲のせいにしたりする毎日だったのです。

お仕事をしていても、頑張っているのにうまくいかず、「どうしたらいいんだろう?」「こんなに頑張っているのに何でわかってくれないんだ‼︎」とイライラしたり、落ち込んだり、感情に振り回されている毎日でした。良かれと思っている事が、裏目に出たり。

そんな満たされない日々を過ごす中で、「他人と過去は変えられない、変えられるのは自分と未来だけ」という言葉に出会い、目の前の霧が晴れ、これまでのモヤモヤがサッと消えて行きました。きっと私自身にとても刺さる言葉だったのでしょう。

これまでの人生で私は、
変えられないことを一生懸命変えようと頑張っていたことに気づきました。

同時に、私の人生は自分で創るものなんだと気づくことができ、過去の自分の行動を振り返ると、できないことや悪いことは、”全て周囲の人や環境のせいにしていた”という自分の考え方や行動パターンにも気づくこともできたのです。

そこから、

「自分の幸せの形ってどんなものなんだろう?」
「どんな人生を歩んでいきたいんだろう?」

そんなことを考えながら、
自分自身が行動することで、
少しずつ人生が好転していったのです。

(富士山登頂。苦しいことを乗り越えた後の達成感と