コロナ禍でも自分でしあわせを創造できる人を増やしたい。しあわせ創造女子学院設立

コロナ禍でも自分でしあわせを創造できる人を増やしたい。しあわせ創造女子学院設立
オンラインスクール”しあわせ創造女子学院”を立ち上げる為に、クラウドファンディングを立ち上げる事になりました。予想できない事が起こったり、うまくいかない事があったり、こんなはずではなかったと落ち込んだり。どんな状況であっても”自分らしく幸せでいる事”ができる技術を広め幸せに生きる人を増やしたいです

す。

自分と人とのより良い人間関係を築き、自分自身でしあわせを創造できる人を増やすこと
感謝、希望、豊かさに恵まれた人生を築いていくこと

〜人生に不安を感じているあなたへ送る〜

このままで良いのかな??
人生に迷いや不安を感じている方へ

毎日が同じことの繰り返し、不安、焦り、苛立ち。
”こんなはずではなかったのに・・・”と感じているけど、どうすれば良いかわからない。

何かしなきゃ!!と気持ちは焦るけれど、自分のやりたいことがわからない。みつからない。不安は募るばかり。周りの人をみては、羨み、自信をなくしちゃったり。そんな日々を過ごしては、ため息ばかり。

そんなあなたへ送る、

”幸せは自分で創る”、”未来を創造する” ためのスクールです。

私にとっての、”幸せ”って何だろう?
最後に心から”幸せ”を感じたのはいつだろう?

あなたのことを、あなた自身が知り、自分自身で幸せを築いていく。
あなたの幸せは、あなたしか創れないのです。

あなたの未来を創造するための
技術や知識が得られる講座を総合的に学ぶ2ヶ月。

講座が修了した時には、新しいあなたに出会えるはずです。
まだ見たことない、もっと魅力的なあなたに出会ってみませんか?

自分と人とのより良い人間関係を築くための心理学(2h×6)

幸せの形は人それぞれ。なりたい自分を手に入れるための心理学。
人の悩みの80%は不満足な人間関係が原因です。自分と人とのより良い関係を築くための技術を学び、実践するための心理学です。人の行動には全て目的があり、その時最善ですが、自分がコントロールできることにフォーカスすることにより、ご自身の人生の舵取りができるようになります。幸せを手に入れるのは、他でもないあなた自身。I am happy, You are happy, All happyを目指す生き方を実践してみませんか?

脳科学講座(2h×2)

脳科学っておもしろい!人の行動のしくみを解剖生理学、サイエンスでとらえるとまた新しい発見があるかも。 脳は自分で操れます!もしうまく操ることができたなら、どうですか?きっと楽に幸せに生きられそうではないですか? そんなことを学べる講座です。

なりたい自分・自然美を実現する栄養学(2h×2)

やる気がでない、集中力が続かないと自分を責めることってありませんか?
また、落ち込んだり、感情的になったり、心のバランスが崩れていることってないでしょうか?もしかすると、栄養不足が原因かもしれません。心の平穏を保ったり、美しさを創るために必要な栄養素を知る重要性を知る。皆さんのあらゆる症状は、必要な栄養素を取り入れることで、改善するかも知れません。

You are what to eat!! あなたは食べたものでできている。幸せのベースである心と体の健康を手に入れるための栄養学を学ぶ講座です。

素肌がきれい。これってとても魅力的なことだけど、なかなか手に入らないもの。お肌は体のどこよりも1番に劣化していくから。何故、お肌は乾燥していくのか?何故、透明感がなくなり、元気がなくなっていくのか?そんな疑問を根本からクリアにして、化粧品のCMや時代に左右されない素肌づくりをマスターしましょう。

私たちが視覚化できる空間には、すべて色が存在しています。色のない生活は無いですね。色はエネルギーそのもの。赤い色を見ると暖かく感じて青い色を見ると涼しく感じる。普段何気なく使っている色、繕っている色ですが、実は自分自身をもう少し魅力的に可愛く華やかに高揚さ