スマートウォッチが使いやすくなる!手首の返し不要!自然な動きがパフォーマンスを上げる!人間工学に基づいたスマートウォッチ専用バンド【…

スマートウォッチが使いやすくなる! 手首の返し不要!自然な動きがパフォーマンスを上げる! 人間工学に基づいたスマートウォッチ専用バンド【ErgonBand】
スマートウォッチが使いやすくなる! 手首の返し不要!自然な動きがパフォーマンスを上げる! 人間工学に基づいたスマートウォッチ専用バンド【ErgonBand】

ErgonBand(アルゴンバンド)とは
人間工学に基づき、見やすい位置でスマートウォッチを固定。

ErgonBand

だからスマートウォッチ画面と自然に目が合う!

時計を見るときに手首をひねる動作は、もう不要です。

ランニングの自然な腕の上げ下げの合間にも
ランニング

腕時計を見やすい位置は、「腕」ではない。

私たちが日常何気なくやっている、腕時計を見る際の手首をひねる動作。
しかしランニングや自転車、バイクに乗っているとき、車の運転中は手首をひねるのが面倒・・・
スムーズな体の動きの阻害
しかも、手首を体の前に持ってくると、スムーズな体の動きが阻害されてしまいます。
パフォーマンスを落とさないこと。
データを確認すること。

スマートウォッチに求める二つの機能を両立できるのがErgonBandです。

bike

人間工学に基づいて、ラクに視認できる位置にスマートウォッチを持ってくることができます。

自転車

ワークアウトを継続しながら、得られたデータを素早く把握。手持ちのスマートウォッチが、人間工学でさらに進化します。

人間工学でさらに進化
▼海外ユーザーのレビュー

人間工学に基づいた理想の形

人間工学はErgonomics(エルゴノミクス)とも呼ばれ、人間が可能な限り自然な動きや状態で使えるように物や環境をデザインする学問です。
ウォッチバンドの進化

腕時計はスマートウォッチとして様々な機能を搭載し革新的な進化を遂げましたが、ウォッチバンドは100年以上同じ形状のままでした。
Ergonbandは人間工学に基づきデザイン、自然な動きを妨げず視認性を向上させる革新的なウォッチバンドとして誕生しました。

ウォッチバンドの進化

熟練の職人による丁寧なハンドメイド

高品質の本革を使用。

ErgonBandを作るのに、100以上の精巧な工程を手作業で施しています。
人間工学に基づいて、熟練の職人のカッティングと縫製により、手になじむフィット感を実現しました。

対応スマートウォッチ

Apple Watch
ディスプレイサイズ 44mm/42mm用、 40mm/38mm用
Apple Watch用

スマートウォッチ
バンド幅 20mm用、22mm用、26mm用
バンド幅が20mm、22mm、26mmのスマートウォッチ用

着用も簡単です
取り付け方法

Black

Red

グローブをはめた状態でも装着できます。
グローブ

大きさの調整もできるので、フィットする位置で固定が可能。

毎回外す必要はありません。付けたまま充電できます。

心拍の測定も可能

Unversalサイズ(フリーサイズ)
Unversal
ネジを外して金具位置を変更すれば、取り付ける時計のサイズ調整も可能です。

右手用・左手用
左手用・右手用
購入時に選択いただけます。

こんなシーンにおすすめ

ランニング・ウォーキングに
ランニング

登山に。地図アプリも見やすい!

自動車の運転に

サイクリング、バイクに

時計はスマートウォッチに進化。
100年変わらなかった時計バンドがErgonBandで進化!

リターンについて

Q&A

Q、保証はありますか。
A、お届け日から1年間の保証がついておりますのでご安心ください。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q、素材は何を使っていますか?
A、品質をチェックした

タイトルとURLをコピーしました