ボロボロ!変色!剥げた体をキレイにして活動したい「うどん脳エステプロジェクト」

ボロボロ!変色!剥げた体をキレイにして活動したい「うどん脳エステプロジェクト」
【うどん脳】が「笑いと元気と癒し」を届ける『感謝の日本縦断』に挑戦! イベントができなくなった今、全国の皆様に会いに行き、直接感謝の気持ちを伝える「お散歩イベント」を行います。 沢山の「うどん脳愛」で2rdチャレンジまで達成いたしました!支援玉、本当にありがとうございます!

みとなります。
◎住所変更の受付は、10 月中までとさせていただきます。「詳細を見る」→「お届け先を変更する」で、変更を行うことができます。
◎ご支援いただいた後のキャンセル致しかねます。予めご了承ください。
<All-in 方式>本プロジェクトはAll-in 方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

うどん脳と深く関わる方々から、応援コメントをいただきました! (順不動)

映画監督 本広 克行 様

 本広組の常連の役者として、映画【幕が上がる】【ビューティフル・ドリーマー】出演してもらいました。うどん脳も10周年なんですね~そりゃ、オーバーホールも必要です。
キレイになって、これからの10年も私たちを癒し続けて下さい。応援します!!

(一社)日本ご当地キャラクター協会 代表理事 荒川 深冊 様

 協会のある彦根市は、うどん脳の居る高松市と姉妹城都市として古くから交流があります。
うどん脳も彦根市のひこにゃんと同じように、お肌の手入れには気を付けておられますが、やはり定期的なエステは必要です。
皆様のご協力で、白い肌艶を取り戻して頂けることを願っております。

讃岐うどんを絶対守る会事務局長 森田 桂治 様

 コロナ禍で苦しんでいるうどん店さんを応援するSAVE THE UDONプロジェクト、うどん店さん6軒でうどん食べて65km完走するウルトラうどんマラニック、瀬戸内海国立公園屋島の環境保全Yashima Blue Activity。
ここ最近、僕のプロジェクトには常にうどん脳くんが。盟友うどん脳くんを応援します!

琴平バス株式会社 代表取締役
日本ご当地タクシー協会 理事長 楠木 泰二朗 様

ツルちゃんにうどんタクシーの見習い運転手を務めて貰ってます。
うどん県のPRのために台湾へ一緒出かけたり、コロナで苦しむうどん店を応援するポスターを作ったり。その活躍は正に、うどん県大使!応援してます!!

株式会社パンクチュアル 代表取締役 守時 健 様

えっ。うどん脳さんって着ぐるみだったんですか?
中になんか入ってるんですか?
もう7年くらいのお付き合いですが知らなかったです。

とはいえ、私達もデビュー当時からとてもお世話になってきたので応援してます!頑張って下さい!

しんじょう君(高知県須崎市)

ÒㅅÓ。)ノうどん脳ちゃん!なんかぴかぴかになるんだって!
しんじょう君もうどんいっぱい食べて応援するからねー☆
ぴかぴかのうどん脳ちゃんにはやくあいたいよー☆

数あるクラウドファンディングの中から【うどん脳エステプロジェクト】を目に止めていただき、ありがとうございます。私は、うどん脳作者の岡谷敏明と申します。
うどん脳事務局 代表 岡谷敏明(イラストレーター)

「うどんのキャラクターを作ってみたい!」と思い、2 年以上悩み続けました。

そしてある日突然、
「うどんと脳が、なんとなく、似ているんじゃね?!」
慌ててノートに一筆描きしたのが『うどん脳』の始まりでした。
(10 年前の出来事です。)

「できたての!ゆでたての!うどん脳、いかがですかぁ?!」
誕生当時、商店街で不思議なワードで呼び込みをしていました。
(通り過ぎていく人々…)

それから、約二ヶ月後…。

【うどん県それだけじゃない香川県】という超パワーワードにより、
世間は一夜にして、うどん県フィーバーになりました!

「えっ、うどん脳も一緒にフィーバーしたい!」
しかし、先に誕生していたにもかかわらず「二番煎じじ