【スマホをリモート操作】小さな指輪マジカルなアクセサリー「スマートリングSO+」

【スマホをリモート操作】小さな指輪マジカルなアクセサリー「スマートリングSO+」
スマホやタブレットのモニターに触れずに、スワイプやタップを親指一つで様々なアプリやブラウザをリモート操作!お洒落なブラックリングなのでファッション感覚で装着でき、おしゃれアイテムとして常に装着!水に強いのでお風呂や海でも付けたままでOK。連続12時間使用が可能な充電式バッテリー仕様。

【スマートリングSO+】はスマホやタブレットの画面に触れなくてもリモート操作ができるアクセサリーリングです。

通勤通学でバスや電車に乗っている時に、スマホで音楽や動画を視聴、ゲームや読書する人は多いですよね。

自宅やカフェでもスマホ操作はあたり前でしょう。

でも満員電車のような狭い場所ではスマホの操作はちょっと窮屈。

また長時間スマホ画面を触り続けるよりもラクに操作ができるとうれしいですよね。

そこで「スマートリングSO+」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!

【スマートリングSO+】はスマホやタブレットのモニターやボタンに直接触れなくても、親指一つで操作ができるスマートリモコン。

【スマートリングSO+】を使えば

●写真や動画撮影

●kindle Appなどで読書

●ウェブのブラウジング

●TikTokなどでページをスワイプ、「いいね」を押す

●Apple musicなどで再生、停止、先送り

●インスタ、F B、Twitterの上下スライド

などの操作が可能。

充実した機能をもったファッションリングなので、もちろん収納いらず。

どこへ出かける時も簡単にスマホを操作できます。

※Campfireでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題のない製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはARTRIPが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

※中国で特許取得しております!
証明書番号:第12332221号
特許番号:ZL 2020 2 1974137.4

【スマートリングSO+】はあなたのスマホやタブレットのモニターやボタンに触れなくてもリモートコントロールが可能。

スマホ・タブレットスタンドに立てかけ、ちょうど良い距離から落ち着いて画面を見ることができ、リラックスタイムにはぴったりです。

リングとスマホをBluetoothで同期し、リングにある「青ボタン」「再生ボタン」「ストップボタン」の3つのボタンでスマホを操作。

「青ボタン」は電源のオンオフやTikTokのいいね、「再生ボタン」と「ストップボタン」はモードの切り替えで左右、上下のスワイプとして使えます。

スマホ画面に触れなくても操作ができるので、仕事中や自宅でくつろいでいる時、車のオーディオにスマホを繋いで音楽を聴いている時、スマホやタブレットを見ながら料理している時も指元でラクラク操作。

またスマホ画面の汚れが気になる人も、【スマートリングSO+】を使えば画面に触れなくていいのでうれしいですよね。

【スマートリングSO+】は、android端末はもちろん、ユーザーが多いiPhone8やiPhone 12にも対応。

【スマートリングSO+】は写真撮影や動画の視聴に大活躍。

スマホ画面をタップせずにシャッターが切れるので、手振れによるピンボケが起こりません。

また自撮りで撮影する時もタイマーを使わずに撮影できるので、シャッターチャンスを逃しません。

2~3m離れた場所からでも自由な角度で撮影できるので、より一層撮影が楽しくなります。

スマホやタブレットで動画視聴や音楽を聴く時も、再生や停止、先送りを【スマートリングSO+】で簡単にリモコン操作。

通勤通学中にSNSを閲覧する時も、つり革から手を離さずにスマホをしっかり掴めて操作できます。

リングをずっと付けていると外し忘れてシャワーを浴びたり、突然の雨に遭ったりと水に濡れた時に故障しないか心配になりますよね。

【スマートリ

タイトルとURLをコピーしました