ボロボロ!変色!剥げた体をキレイにして活動したい「うどん脳エステプロジェクト」

ボロボロ!変色!剥げた体をキレイにして活動したい「うどん脳エステプロジェクト」
【うどん脳】が「笑いと元気と癒し」を届ける『感謝の日本縦断』に挑戦! イベントができなくなった今、全国の皆様に会いに行き、直接感謝の気持ちを伝える「お散歩イベント」を行います。 沢山の「うどん脳愛」で2rdチャレンジまで達成いたしました!支援玉、本当にありがとうございます!

うどんが好きすぎて、ある朝めざめると『うどん脳』になっていた元人間の妖怪。
世界に笑いと元気と癒しを広めるために、かけ巡っていたら…体がボロボロになってしまいました。

『誕生10 周年記念』を期に新しい体を手に入れるべく、皆様のお力をお貸しください!

日本のソウルフード「うどん」。
全国各地で様々な形で愛される「うどん」は、世界中に広まりつつあります。

そんな「うどん」をモチーフとしたうどん脳は、2011 年に誕生しました。

その姿のインパクトから国内のテレビ・新聞はもとより、外国のニュースサイトでも紹介されました。

誕生といっても「脳がうどん」・・・
「全身がうどん」になってしまった元人間の妖怪です。

一時は妖怪になってしまった事に、落ち込んでいた時期もありましたが、今では毎日うどん屋さんをかけ巡り、大好きなうどんを広めるため活動しています。

世界中をかけ巡りました。たくさんの思い出や出会いがありました。

◎ミラノ万博 ◎ピンクリボン ◎うどんタクシー ◎SAVE THE UDON ◎うどん店巡り・紹介 ◎うどん教室 ◎映画出演・テレビドラマ小道具提供『幕が上がる』『ビューティフルドリーマー』ほか ◎自主イベント『うどん脳万博』 ◎海ゴミクリーン活動 ◎迷い猫・迷い犬保護・探索活動 ◎地場産業応援・商品開発 ◎うどんイベント出演 ◎企業イベント出演 ◎地元PR のCM、TV、雑誌、コンサート など

うどん脳は、10 年間の活動で、自慢のお肌はボロボロになり、白いうどん肌は変色してしまいました。
イベント会場では、ボロボロの体で笑われる事も…。
自己流のエステ・肉体改造も限界…。

そこで『誕生10 周年記念』として、ツルツルの全身エステと肉体改造をしたいと思いました。

新しい手足が動きやすい体で、世界中のお友達と交流し「うどん打ちができるキャラ」として、活動したいと思っています。

普段「ご当地キャラのイベント」や「学校など非営利目的なもの」に関しては、無償でイベント活動・イラスト貸し出しをしております。

行政のキャラクターではありませんので活動資金はありません。そのため、企業様のイベント出演や販売店の売上で活動しています。

しかし、コロナの影響で資金が底をつき・・・活動すら厳しい状況です。
また、10 月10 日には「新しい体でお誕生日会」のイベントが決定しており、もう後戻りできない状況です。

●75万円/ 全身ピーリング、エステ× 肉体改造
●内返礼品25万円
●手数料 5%(コロナ支援対象)

『エステプロジェクト』のオリジナルデザインになります。《~ウドォンノォウ的麺体図~どこかで見たあれ》
【ご支援コース内容】●耐水ステッカー ●ピンバッチ ●両想い木札 ●ピーリング脳額入り・証明書付き ●秘密基地招待状・基地のアクキー ●どんぶり ●T シャツ名入れ(T シャツ、企業様コース) ●バッグ(T シャツ、企業様コース) ●超全部セット ●企業様用 ●オリジナルうどん脳(販促用/ 販売不可)
◎お礼のキラキラホログラムカード・ミニステッカーは、すべてのコースに付きます。

◎7 月 24 日(土)プロジェクト開始
◎8 月うどん脳エステ・肉体改造の旅
◎10 月10 日(日)クラウドファンディング終了
◎10 月10 日(日)『お披露目会』高松シンボルタワー/ ディックスガレリア予定
◎12 月上旬 返礼品発送開始
※リターンのお届けに関して、コロナの影響で遅れる場合がございます。
◎リターンの送料は込