【新人Vtuber/涼月アニャ】最高質ASMRを配信をしたいです!

【新人Vtuber/涼月アニャ】最高質ASMRを配信をしたいです!
新人Vtuberの涼月アニャです。最高の癒しを提供したいと思いました。クオリティアップのために高音質高品質なASMRを、みんなにお届けしたいです!

はじめに・ご挨拶

初めまして!8月13日にVtuberデビューしました、涼月アニャと申します。

夢がVsingerになることが夢のマレーシアハーフVtuberです!

Twitter:https://twitter.com/Suzutuki_Anya

You Tube: https://www.youtube.com/channel/UC3n-A4K3F_4tY_0EmpsDfkA
このプロジェクトで実現したいこと

高品質のASMR動画や配信をお届けして
聞いてくださる方に癒やしの時間、明日からも頑張ろうって思える配信作りをしたいです。
プロジェクトをやろうと思った理由

現在のASMR環境はイヤホンのバイノーラルマイクです。
ノイズが酷く音質がとても良いとは言えません…

それを改善したく、快適なASMR配信を聞いてほしいというのが私の願いです。
しっかりしたASMRをお届けしたいと思いクラウドファンディングをはじめました。
これまでの活動

YoutubeにてASMR配信

ツイキャスにて

アニソン縛り 歌枠 BGMにどうぞ! #アニャLive 始まります🎵
アニソン縛り 歌枠 BGMにどうぞ! #アニャLive 始まります🎵

雑談、歌、ゲーム配信を毎日しております。

FANBOXにて活動内容などを公開

お礼付きASMRを配布しております!!

https://suzutuki-anya.fanbox.cc/
資金の使い道

・バイノーラルマイク購入費
 (3Dio Free Space XLR)

・オーディオインターフェイス購入費

・ヘッドフォン購入費

・配信環境向上のための空間作りに必要な配信必要品

・キャンプファイヤー手数料(10%+税)

資金が多く集まった場合はVtuberとしての活動費として使用します。
(新規イラスト依頼費・他機材費用・配信使用品など)
リターンについて

【3000円プラン】
・ASMRお礼メッセージ(wav形式)

 ・CAMPFIREの支援者限定活動報告で近況や進み具合をアップします

【10000円プラン】

・ASMRお礼メッセージ(wav形式)
・最初の動画でお名前を出させていただきます
(備考欄に記載してもいいお名前をご入力ください)
・アクリルキーホルダー提供
・サイン入りチェキ風イラスト(印刷物)とお礼直筆お手紙

 ・CAMPFIREの支援者限定活動報告で近況や進み具合をアップします

【30000円プラン】

・ASMRお礼メッセージ(wav形式)
・最初の動画でお名前を出させていただきます
(備考欄に記載してもいいお名前をご入力ください)
・アクリルキーホルダー提供
・サイン入りチェキ風イラスト(印刷物)とお礼直筆お手紙
・アニャとdiscordにて15分デート(通話券)

 ・CAMPFIREの支援者限定活動報告で近況や進み具合をアップします

【50000円プラン】

・ASMRお礼メッセージ(wav形式)
・最初の動画でお名前を出させていただきます
(備考欄に記載してもいいお名前をご入力ください)
・アクリルキーホルダー提供
・サイン入りチェキ風イラスト(印刷物)とお礼直筆お手紙
・アニャとdiscordにて15分デート(通話券)
・アニャとゲーム券(30~40分)APEX、DbDなど、ご支援者様とご相談して決めたいと思っております。連絡方法につきましては日程調整を含めdiscordを使用させていただきたいと思います。

・CA