〜いま音楽の力を〜「村松健」の音楽を多くの人に届けたい!

〜いま音楽の力を〜「村松健」の音楽を多くの人に届けたい!
暮らしを潤す村松健さんの音楽を届けたい! 音楽の力で本当の自分と出逢う喜びを知り心の中に在るヒカリをみつけませんか?豊かな自然と心の機微を音楽を通してエモーショナルに味わう!そんなベースを福岡に創り、村松さんの継続的な公演を実現して明るく幸せな世界へと繋げたい!

く心の奥へと染み込んで、 生まれたままの自分らしさを取り戻させてくれる。

村松健 officialwebサイト

村松健 OFFICIAL WEBSITE

Facebookページ

https://www.facebook.com/kenmuramatsu
【近年の作品の紹介】
「ほしつきぴあの」

初のオンラインパフォーマンス「夢のほとりでvol.1」を完全収録。
決して実現するはずのなかった“ホームコンサート”。愛するピアノの前で、僕は想いの丈プレイしたんだ。画面の向こうの誰かを感じながら…
村松健がこれまで数々のアルバムを生み出してきたホームスタジオから、長年連れ添ったまさに自分の声である1927年生まれのニューヨーク・スタインウェイを使用して、画面の向こうのお客様にむけて演奏した初のオンラインパフォーマンス。それは普段のコンサートとも、アルバム録音のときとも違う初めての感覚。ひとりだけどひとりじゃない、特別な今年がくれたひととき……
そして、そこに彼自身も驚くような一期一会のパフォーマンスが生まれた。
「みずのしま」

ここで暮らす、ただそれだけで楽園…自然の営みを近く遠く感じて生きる中から、アートが育まれる。
ダイナミックに水の循環する奄美大島に暮らす村松健が、水を愛おしみ、怖れ、
そして生まれ変わる中から生まれた“みずみずしい”ピアノ音楽。
心を浄化したい、乾きを潤したい、そんな方に届けたい “美味しい水” をどうぞ。
奄美大島は2020年の世界自然遺産登録を目指しています。
「 Love Yourself」

ちょっと元気がない時、うちに帰りたくなった時、もう一度歩き始めたい時、この音楽の体温に触れると、あなたの中に流れる鼓動にもう一度気がつけるはず…。村松健が花一輪を音にしたためて、自分を愛することを忘れたあなたへ贈ります。
■資金の使い道

★9月25日の福岡公演での会場費および準備費用

★村松健および参加ミュージシャンの移動、宿泊費用および出演料

★リターン品準備費用

★クラウドファンディング手数料およびシステム使用料


■リターンについて

★9/25 福岡公演のチケット♬

公演内容 新譜アルバム「healthy!」発売記念お披露目コンサート予定

費用のところソロでの公演を予定しておりますが、皆さまのプロジェクトご参加によって可能になればぜひとも共演者を招きたいと考えております。

※入場は中学生以上とさせていただきます。
※チケットは郵送またはメール連絡でのお届けになります。
日時:2021年9月25日

開場 13:00〜
開演 13:30〜
※予定となります

公演会場:九州キリスト教会館

住所:福岡県福岡市 中央区舞鶴2丁目7-7

最寄駅:赤坂(福岡県)駅から徒歩4分

★福岡公演アフターミーティング☕️🍹〜村松健さんを囲んで楽しいひと時を〜

村松健さんからご自身やその他の音楽について、また日々感じている日頃はめったに聞けないお話し等々お茶をいただきながらの楽しいひと時を持ちます💐

場所 会場内または会場近隣のお店

※詳細が決定しましたら、こちらキャンプファイヤー上でお知らせいたします。

★村松健さん焙煎キーンムーン珈琲

心込められて焙煎された美味しい珈琲をぜひ味わってください☕️

【キーンムーン珈琲】原材料:コーヒー豆(中南米およびアフリカ産) 内容量:100gから 保存方法:冷凍保存でお楽しみください。

それぞれに直