〜いま音楽の力を〜「村松健」の音楽を多くの人に届けたい!

〜いま音楽の力を〜「村松健」の音楽を多くの人に届けたい!
暮らしを潤す村松健さんの音楽を届けたい! 音楽の力で本当の自分と出逢う喜びを知り心の中に在るヒカリをみつけませんか?豊かな自然と心の機微を音楽を通してエモーショナルに味わう!そんなベースを福岡に創り、村松さんの継続的な公演を実現して明るく幸せな世界へと繋げたい!

まれてゆきました。ピアノの吟遊詩人と称されている村松さんからの音のヴァイブレーションに包まれた私は、いつしか身体の深いところから溢れる涙でいっぱいに。
そして、あるべき体温がとり戻されたかのようでした!

その日を機に徐々に癒され、時間はかかりましたが自分らしい本来の感覚が少しずつ感じられ、当たり前にしていた呼吸一つ一つは尊く息が整い歌の表現も広がりました。
それは村松さんの音楽が見えなくなっていた私の心の声を代弁してくれたからです。

実はこんなことを感じていた!これが好き!これは嫌い!だからこうしたい!と。

遠い記憶におき去りにされていた感覚が蘇ったこの素晴らしい体験によって、それからの私は大きく変化しました。人生に流れができて実際に住む場所も変わりました。
まさに「音楽の力」です。

そこで、この奇跡のような体験をもたらしてくださった村松健さんを、このたび我が街福岡へお呼びすることにいたしました。
日程は9月25日

福岡市中央区でのコンサートを計画しております。

この春リリースの新譜healthy!からのプログラムを予定!
🔷このプロジェクトで実現したいこと🔷

① 魂に響く音を紡ぎだす音楽家「村松健」の音楽に気づいてほしい!

②この春リリース「healthy!」の福岡市内でのお披露目コンサートを実現し成幸させたい!

「healthy!」からのプログラムを予定!★9月25日 13:30開演予定

③村松健さんの音楽に触れてサポートする方々が増えることにより、持続的に福岡で音楽を発表する機会へとつなげたい!

④お一人お一人が公演会場で極上の時間を過ごされて、自分自身へと還り魂と向き合う豊かな時間を持たれることから、明るく幸せあふれる世の中へと繋げたい!
■今だからこそ

昨今私たちの暮らしはすっかりと変わってしまいました。当たり前にできていたことができなくなり、会いたい人とも簡単には会えなくなる。仕事への影響、家族や人間関係の変化…そして追いうちをかけるように起こった震災等…世の中は不安に感じる日々が続いています。そんなやり場のない気持ちの中へ、望待のアルパム「healthy!」がリリースされました。

「healthy!」

先の見えない現在(いま)を、魂の求めるままに生きるための9つのエントランス
ここにあるのは『健やかな時間』。
エントランスのその先は、前に進む勇気、夢に続く道、ドラマチックな展開、愛のメッセージ、そして帰っていきたい場所=ホーム…音に込められた生きることのエモーションを受け止めて、心の旅を続ければ、凍りついてた心も溶け出してあなたも Healthy!

2020年、それは村松健にとって全てを更新するための時間でした。年頭に変わらぬ愛情を注いでくれた母を失い、限りある命と向き合って生きるということ、そして本当に大切なものは何なのか、その2つのテーマを与えられました。闇のただ中で、自分という音楽家の存在価値と向かい合い、この先の未来に必要とされる音楽を模索、探求しておよそ9ヶ月をかけて紡いだ真新しい音楽がここにあります。ニューオーリンズから運ばれた1927年生まれのニューヨークスタインウェイとの一体感をベースに、今の状況にも臆することなく前進を続ける4人の共演者を迎えて、この時代を生きる証として制作しました。不安が渦巻くこの世界で、同じ時代を生きるあなたに心の底から健やかになって欲しい…そんな願いを込めて。

・村松健がずっと温めてきたナットキングコールスタイルのトリオ(ピアノ・ギター・ベース)をフィーチャ