「磨くたびにクセになる!」真似できない技術を詰め込んだホワイトニング歯ブラシ

「磨くたびにクセになる!」真似できない技術を詰め込んだホワイトニング歯ブラシ
オーラルケア×ホワイトニング(ブラッシングによる黄ばみ・ステイン除去による効果)新概念歯ブラシACPテクノロジー(特許技術)でホワイトニング効果!スイスの歯科専門家が開発!

はじめに

近年、ホワイトニングに関する製品が市場に多く出回っています。

中には強力な化学薬品を使用するものも含まれています。

スイスの「megasmile」歯科専門家チームは、歯へのダメージが少なくかつ効果的なデンタルケア製品が必要であると考えました。

歯を自然な白さにできないかと考えたのが始まりです。

「megasmile」は研究の結果、活性炭が有効であるということを発見しました。

活性炭と聞くと、バーベキューの炭をイメージしがちですが

それとは全くの別物です。

簡単に説明すると、様々な汚れを吸着し取り除いてくれる働きがある物質という事です。

活性炭は食品・空気清浄機・浄水器・医療分野でも使用されています。

※欧州特許庁参照

活性炭を利用し、活性炭粒子を歯ブラシの毛に閉じ込めたものが「megasmile ホワイトニング歯ブラシ」です。

この独自の技術をACPテクノロジーと言います。

歯ブラシ全ての毛に何千もの小さな活性炭粒子を閉じ込めた技術です。

活性炭を毛に閉じ込めることにより、歯茎や歯に害を与えることなく

活性炭の機能を十分に発揮させることが可能です。

これにより、歯のエナメル質も傷つけることなく歯垢を除去し自然な白さを実現させます。

※生活習慣、使用期間などに応じて、個人差はございます。

※ユーザーの撮影画像であり、あくまで参考です。

※歯ブラシ回数や食習習慣、着色程度などにより効果は異なります。

歯垢、ステイン(着色汚れ)除去はもちろんのこと、様々な効果が期待できます。

ホワイトニング

ACPテクノロジーは歯の慢性的な汚れを中和させます。

活性炭の吸着性を強化させ、スポンジのように汚れを引き出します。

歯の着色を防止し、本来の白い歯を取り戻します。

※ブラッシングによる黄ばみ除去やステイン除去による効果です。

口臭を除去・防ぐ

ACPテクノロジーにより加工された活性炭は、口内の汚れ・細菌を効果的に除去します。

歯に光沢を与える

ACPテクノロジーにより加工された活性炭は、歯のコーティング層であるエナメル質を傷つけることなく歯に滑らかな光沢を与えます。

「megasmile ホワイトニング歯ブラシ」の毛は、高品質のドイツ製を使用しています。

スイスの厳しい基準に沿った品質チェックも行なっております。

毛の素材:ナイロン

ナイロンは吸水性が低く(乾きやすい)、細菌が繁殖しにくい特徴があります。

ラウンドカット毛(先が丸い)

歯に接触する面積が大きい為、プラーク除去率が高い。

効率よく汚れを落とすことができます。

先が丸いので歯茎を傷めない(突かない):歯茎を保護、やわらかい弾力性

形状:凹凸

歯の形に沿うように設計。

一度に2本の歯を磨ける形にしています。

隅々まで届くのでより効果的に磨けます。

前回のタイプと大きく変わる部分はありませんが

・超軽量ハンドル(持ち手)になった。
→より手首への負担が少ない。

→ブラッシングの際、力が入り過ぎないよう持ち手がしなる。(人間工学に基づいた設計)

→筆のように滑らかに磨ける。

・ヘッドの形状が微妙に変わった。

→一度に2本の歯を綺麗に磨けるように長めの設計になっていますが

より広く磨けるように微妙に形が変わりました。

前回のタイプが男性に好まれる持ち手、今回のタイプが女性に好まれる持ち手といったところでしょうか。

※上記はそういった傾向にあるという事だけですので、お使い易い方をお使いくださ

タイトルとURLをコピーしました