ブラシの表面の半分を歯茎に、また半分を歯に付けます。
ほとんど力を入れずに、小さな円を描きます。
最も難しい場所である歯の内側と奥臼歯から磨き始め、外側、噛んでいる面の順に磨きます。
歯茎と歯を清潔で健康に保つために、1日2回、毎回3分間以上のブラッシングをお勧めします。
2.歯間洗浄
さらに、お好みのツール(歯間ブラシやフロスなど)で歯間を毎日清掃することをお勧めします。
3.すすぎ
定期的なすすぎは、歯磨きや歯間清掃中に磨き残した歯垢などを流してくれます。
【使用上の注意】
埋め込まれた活性炭粒子は、歯よりもはるかに柔らかく、歯のエナメル質を損傷することはありません。
ただし、ブラッシングを強くしすぎたり、硬すぎるブラシを使用したりしないでください。
歯茎を刺激し、歯茎が後退する可能性があります。
【保管方法】
使用後は、毛を水で十分に洗い、細菌の増殖を防ぐために毛を乾燥させます。
乾燥した場所に保管してください。
場合によっては、毛を保護するためにキャップを使用してください。
強く磨く事によっての影響
・歯茎に傷を与え、歯周病・口臭誘発の原因となります。
・歯ブラシ(毛)の寿命を短くします。
・毛が広がり、歯にあたる面が一部になります。
その為、口内の隅々まで洗浄することが難しくなります。
実行者情報
megasmile(メガスマイル)日本正規代理店(合同会社リノワ)は、輸入販売をメインとした事業をおこなっております。
皆様の生活を少しでも良いものにしたい。少しでも良いものにできる製品を世界中から探し、クラウドファンディングを通じて、日本のお客様にご提供できればと考えています。
日本には数多くの歯ブラシがあります。
多過ぎて、購入するのに時間が掛かる場合もあります。
歯ブラシを選ぶときに何を優先するでしょうか?
ヘッドの大きさ、毛の多さ、毛の細さ、ヘッド(毛)の形状、磨きやすさ(持ち手)
何を選ぶかは、合う合わないもありますので本当に人それぞれです。
megasmile(メガスマイル)はスイスでは歯科に関するプロフェッショナル
です。
ここまで考えられた歯ブラシはこれまでに未だ見たことがありません。
一度、手に取って実際に歯磨きを試してみてください。
これからも
megasmile(メガスマイル)に関する製品をお届けしていきたいと思います。
開発元メーカー紹介
megasmileは2007年にスイスの歯科医のRonald Zettel博士によって設立されました。
歯ブラシは、最も生活密着度が強い製品だからこそ本来の歯ブラシとしての機能はもちろんのこと、現代社会のトレンドに合った美しくユニークな機能性・デザインを重視し、スイスの有名デザイナーと長い研究・開発を経て現在の独歩的な製品が開発されました。
リスク&チャレンジ
※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格を変更する可能性もございます。
※並行輸入品が出回る可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができませんので、予めご了承ください。
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。
※使用感・想像と違う等の問題に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:合同会社リノワ