BTSデビュー3000日を日本からお祝いしませんか?

BTSデビュー3000日を日本からお祝いしませんか?
2013年6月13日にデビューしたBTSがもうすぐデビュー3000日を迎えます。いつもARMYに沢山の幸せをくれるBTSのデビュー3000日を日本から盛大にお祝いしたいと思い企画しました。

行振り込み、キャリア決済、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイがあります。

システムの仕様上、ご支援いただく際のお支払方法が【申込最終日前日18時以降】制限され、クレジットカード、キャリア決済、PayPay、楽天ペイのみのご支援となります。

プリペイドカードやデビットカードのご利用にあたってCAMPFIREでは公式にサポートしておりませんので、ご利用にはご注意ください。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.ご変更できませんので、ご注意ください。

Q.目標金額に達したら、支援ができなくなりますか。
A.目標金額達成後も、支援終了まで支援ができます。達成金額によっては、掲載広告が大きくなりますので、支援後もプロジェクトの拡散にぜひご協力をお願いします!

Q.支援後、備考欄の変更はできますか。
A.会員登録をしていただければ可能です。マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「備考欄」→「確認する」より変更可能です。ただし、広告デザインの制作進行に影響がでますので、プロジェクト終了日までにご対応お願い致します。終了後は変更できなくなります。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、全ての支援はキャンセル及び返金され、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
BTSデビュー3000日を日本からお祝いしませんか?