BTSデビュー3000日を日本からお祝いしませんか?

BTSデビュー3000日を日本からお祝いしませんか?
2013年6月13日にデビューしたBTSがもうすぐデビュー3000日を迎えます。いつもARMYに沢山の幸せをくれるBTSのデビュー3000日を日本から盛大にお祝いしたいと思い企画しました。

はじめに・ご挨拶

この度はこのプロジェクトに関心を持っていただき誠にありがとうございます。2017年にDNAのMVを見てBTSを好きになったファン歴4年のARMYです。

今までは他の方が企画した誕生日・デビュー記念の広告等に参加させていただいたりお手伝いのみをしていた為、初めてのプロジェクトになります。

今回BTSがデビュー3000日を迎えるにあたってこのような企画をしている方がまだいなかった為、いつもARMYに沢山の幸せをくれるBTSのデビュー3000日を日本から盛大にお祝いしたいと思い企画させていただきました。

今現在コロナの影響で私達日本のファンも韓国に行けず、BTSも日本での公演・イベントが出来ない状況になって1年以上経ちます。『おめでとう』だけでなく『会えなくてもいつも日本から応援しているよ』という日本のARMYの気持ちも伝わるようなお祝い広告を放映できるよう頑張りますので沢山の方のご支援・ご協力よろしくお願いいたします。

また、デビューのお祝い広告は、お祝いをすることが第一の目的ではありますが、沢山の方の目に入る場所での広告放映はBTSをまだ知らない方にも興味を持っていただける良い機会にもなります。

この皆様と協力して掲載するお祝い広告がBTSがもっと世界で羽ばたける手助けになればとも思っています。

今後Twitterを通しての情報発信もして行く予定なのでチェックしていただけると嬉しいです。 @BTS3000JP

※このプロジェクトは、事前にクラウドファンディング実施・広告掲載実施・リターン実施の許可をBTS所属事務所から得ております。

※目標金額に満たない場合このプロジェクトはキャンセル、支援金は返金されリターンも行われません。

※広告動画は著作権・肖像権に関係のない素材を使用し作成致します。

このプロジェクトで実現したいこと

皆様からいただいた支援金でユニカビジョンに広告を出す予定です。

資金が目標金額を超えた場合、

・ユニカビジョンでの放映日数・回数を増やす

・『大阪トンボリステーション』『博多ソラリアビジョン』での放映

を予定しております。
資金の使い道

集まった支援金は

CAMPFIRE手数料 ・広告製作費・広告掲載費に使わせていただきます。

※広報活動等はボランティアで行う予定です。

実施スケジュール(予定)

8/10 締め切り

8月末〜9月頭 広告掲載

リターンについて

① 対象:3000円以上を支援してくださった方

・ご登録のメールアドレスに広告で使用した動画を送らせていただきます。

② 対象:6000円以上を支援してくださった方

・ご登録のメールアドレスに広告で使用した動画を送らせていただきます。

・広告内でお名前を入れさせてらいただきます。ご希望の方は必ず備考欄にご自身のお名前を入力してください。*ニックネーム可 *10字以内 *日本語・韓国語・英語のみ
最後に

もうすぐBTSがデビュー3000日を迎えます。出来るだけ盛大に沢山のARMYで日頃の感謝も込めてお祝いがしたいと思っています。資金次第で広告の規模や数を増やす予定なので、沢山の方のご協力・ご支援お待ちしております。

FAQ

Q.支援について

A.1回の支援毎にCAMPFIREのシステム利用料220円(税込)がかかります。

募集期間内であれば、何回も支援できますが、1回の支援で1回の支援する金額を増やす上乗せ支援なども可能です。

Q.お支払方法
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀

タイトルとURLをコピーしました