京の都 伝統と産業の町 御所 丸太町地域に癒しと活力をっ!!

京の都 伝統と産業の町 御所 丸太町地域に癒しと活力をっ!!
京都で美容室やアイラッシュサロンなどの運営をしております。9月9日オープンの新規店舗 地域の方々に、ヘッドスパやヘアケアの無料体験会をしたいと考えています。背景は、美容通じて癒しや、元気、明日から頑張ろう!と少しでも明日への生活の活力となる事への考えからこのイベントを企画いたしました。

                       ☆ケア無料体験会スタート                                   ☆9月9日グランドオープン                                      
リターンのご紹介

今回のご支援のリターンは

①【暑い季節にピッタリ!】マイナス1.5°の炭酸アイスヘッドスパチケット

  定価4400円

②【アロマの香りで非日常のリラックスを】数種類のアロマオイル、アロマクリームを使用したヘッドスパチケット 

  定価8,800円

③【5000通りの中から選ぶオーダーメイドトリートメント】専門のケアリストによって使うものをセレクトし赤外線アイロンを使用した 艶髪と質感をご体感いただける当店No. 1トリートメント。

  定価6,600円

☆ご支援後に、3つのコースからご希望コースお選びください 。

【リターンご使用時の注意点】

※このリターン使用できます店舗は新店舗のみとなります

※ご使用の際は、“ご支援完了画面”が証明書の代わりとしますので

店頭にてご提示して下さいませ。

※リターンはお一人様 一度限りとさせて頂きます。ご支援者が第三者にお譲りし、使用することも可能です
最後に

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
京の都 伝統と産業の町 御所 丸太町地域に癒しと活力をっ!!