京の都 伝統と産業の町 御所 丸太町地域に癒しと活力をっ!!

京の都 伝統と産業の町 御所 丸太町地域に癒しと活力をっ!!
京都で美容室やアイラッシュサロンなどの運営をしております。9月9日オープンの新規店舗 地域の方々に、ヘッドスパやヘアケアの無料体験会をしたいと考えています。背景は、美容通じて癒しや、元気、明日から頑張ろう!と少しでも明日への生活の活力となる事への考えからこのイベントを企画いたしました。

はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして 京都で美容室やアイラッシュサロンなどの運営をしております オックスクリエーションの入江文一郎と申します。弊社の企業Missionは美容全事業を通じ、美しくなること、美しくなる場が持つ力で少しでもお客様や社会を笑顔にすることです。その中で
全社員は今日も全力で「おもてなし」をしております。そうしたお客様の一生涯のパートナーとなる事の為にスタッフも生涯楽しみ続ける環境がなければなりません。その実現に福利厚生、教育環境、労働時間の短縮、休日の増加、基本給水準向上に取り組んでおります。お客様のために今後も全社員と共に益々の革新的取り組みをしてまいります。
このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで支援頂いたお金を、9月9日オープンの新規店舗の周辺地域の方々に、ヘッドスパやヘアケアの無料体験イベントを実施する資金に使わせていただきたいです!
私たちの地域のご紹介

周辺には 天皇皇后両陛下も度々いらっしゃる 京都御所や同志社大学、病院、京都府庁など様々な歴史的建物や織物が今も尚残り続けており、情緒あふれる地域です。昔からお住まいの方も多くご年配から子供まで幅広い方がお住まいな地域でもありオシャレな飲食店、カフェなども沢山ある地域です。

新店舗情報

丸太町通りに面し、乗降者数3000人の地下鉄烏丸線丸太町駅 から徒歩5分の好立地です。周辺には高級住宅街や総合病院、府庁、大手金融機関、私立大学があり美意識の高い大人女性から若い女性の集客が見込める地域です。

クリック↓↓

クリック→新店舗 周辺地図
プロジェクトを立ち上げた背景

9月9日オープンの新規店舗の地域の方々に、ヘッドスパやヘアケアの無料体験会をし、少しでも美容を通じて【自粛疲れやリモート疲れした気分を 癒しや心地良さ、おもてなしによって、心身共にリフレッシュし、明日から頑張ろう!と少しでも明日への生活の活力となる事がゴールです!その中で弊社を少しでも多くの方に知ってもらえるための企画です。
これまでの活動

これまでも6店舗でヘア、スキャルプを中心に お客様へ デザイン以外での 付加価値を ご提案し続けており全店舗平均で月間総顧客様の 約70%の方が 毎月 ケアをしていただいております。
資金の使い道・実施スケジュール

このプロジェクトで支援頂いたお金を、9月9日オープンの新規店舗の周辺地域の方々に、ヘッドスパやヘアケアの無料体験イベントを実施する資金に使わせていただきたいです!

8月20日からオープンまでの9月9日までの約20日間 の無料体験イベントを実施。トリートメントやヘッドスパに使用する材料に資金利用させて頂きます!

グランドオープン スケジュール.              

☆クラウドファンディングスタート                               ☆8月1日店舗お知らせPOP、ご案内チラシ作成.
☆8月20日 ハイブリッド店舗完成(美容室&まつエクサロン)                   ・店舗ご案内チラシ配布 、 体験会モニターチラシ配布                      ・オペレーションロープレ、技術共有レッスン                          ☆クラウドファンディング終了          

タイトルとURLをコピーしました