世界初・米特許申請素材家でもどこでも簡単に全身が鍛えられるフィットネスバンド『VRTX』耐荷重1000KG、肌に優しく…

世界初・米特許申請素材 家でもどこでも簡単に全身が鍛えられるフィットネスバンド『VRTX』 耐荷重1000KG、肌に優しく丸洗い可能、強度は7種類から! | GREENFUNDING

いつでもどこでも簡単にトレーニングができるフィットネス・バンド「VRTX」は、ダンベルなどのように場所をとらず、収納性抜群!このVRTXがあれば、どこにいてもそこがあなたのパーソナルジムに!

VRTXは、20年以上の経験を持つバンドメーカーが開発した世界初の布製フィットネスバンドです。「ゴム製フィットネスバンドは切れやすい」という課題を、現在特許出願中の独自素材が解決。さらに1000Kg以上の荷重にも耐えることができます。特殊な材質で、柔軟性も兼ね備えており、皮膚を傷つけたり、アレルギーを引き起こしたりすることがなく、また洗濯機に入れて丸ごと洗うことも。
1. 世界初。耐荷重1000キロ!破れないフィットネスバンド。
2. 特許申請素材で、皮膚を傷つけることがなく、ゴムの匂いもしない。
3. 丸洗い可能。簡単に衛生・清潔を保つことができる。

独自のインテリウィーブ・テクノロジー(ラテックス・ゴム繊維 + ポリエステル繊維)を用いた「VRTX」は、劣化や疲労、外部要因による物理的な損傷に対する耐性が非常に高いです。

従来のレジスタンスバンドに使用されている弾性ゴムは、使用するうちに細かい裂け目が発生しやすく、劣化すると切れてしまう恐れがありましたが、そんな心配も無用!

1000キロの耐荷重テストでも破れません!

ゴム製のフィットネス・バンドは切れやすく、エクササイズ中に切れるととても危険です!

一般ゴム素材バンドとの比較
従来のレジスタンス・バンドに使用されているゴム素材は、それ自身が皮膚を刺激してアレルギー反応を引き起こすことがよくありました。また、肌が挟まったりこすれたりして痛みや炎症が生じてしまうことも。

究極のフィットネスバンド「VRTX」
「VRTX」は従来のゴムバンドと比較してゴムの使用量が44~68%少なく、その分を布繊維で置き換えています。肌触りに優れ、低刺激性のため、どのような方にも適しています。

VRTXは使用後に洗濯機で丸洗できるため衛生的。トレーニングでの皮膚の安全を確保でき、快適なフィットネス環境を整えることができます。さらに丸洗い可能なので、清潔さ・衛生を保つのもとても簡単です。

健康と同様に地球の健康も重視しているため、生物分解性のない原材料の使用量を44~68%削減しました。VRTXは、より良いトレーニング習慣と身体の健康を提供するブランドとして、私たちが暮らす世界を心から大切にしています。

1.ゴム製のフィットネス・バンドは切れやすく、エクササイズ中に切れるととても危険です。何度も買い替えるのも経済面・環境面から良くありません。

2.一般的なゴム又は化学合成素材のフィットネス・バンドには独特な臭いがあり、また皮膚を傷つけやすかったり、アレルギー反応を引き起こしたりもします。

3.耐久性を強化した従来のフィットネス・バンドは往々にして硬すぎるため、初級者には不向きです。または短すぎて、全身トレーニングができません。

VRTXの強度は、消費者調査を経て設計された7段階の組み合わせで、初級者から上級者までお使いいただけます。

今回日本に上陸するのは、すべてを盛り込んだ7段階タイプで、抵抗力(強度)は1~90Kg。

ご自分の状況に合わせて最適なバンドをお選びいただけます。では、お勧めの使用シーンをいくつかご紹介しま