癒しを運ぶ。エステサロンカー。

癒しを運ぶ。エステサロンカー。
仕事や家事、育児、介護などに追われてなかなかゆっくりできない…それならば!お客様に来ていただくだけでなく、私が癒しを運ぼう!多くの女性を癒し、笑顔にしたい。お客様のこころも身体も整いますようにと、そんな願いを込めてエステサロンカーをオープンしたいです。勝手ながら皆様のご支援頂けませんでしょうか。

はじめに ご挨拶

初めまして。

癒しを運ぶ。エステサロンカー。の運営を

サポートをさせて頂いております、

kokodremです。

今回のサロンカーのオーナーになります

ayanoよりご挨拶申し上げます。
はじめまして。

オーナーの ayano といいます。

ふと今までの人生を振り返ってみると

やりたいことを見つけても

何をするにも

勇気を出して挑戦することができず

人に言われた無難な道を進んできました。

とにかく勇気と自信がなかったのです。

ですが、30歳になり

勇気を出して自分のやりたいことを

全力でやってみよう!そう思いました。

それが、癒しを運ぶエステサロンカーです。

エステサロンカーをオープンさせるため

私は、働きながらスクールに通い

リンパケアセラピストボディ

リンパケアセラピストフェイシャル

美肌検定

アロマテラピー検定等を取得し、

今後美容に関する様々な知識を

より深めていくとともに

骨格矯正や脚痩せの技術等も

身につけていきたいと思っています。

多くの経験を積み

仕事や家事、子育て、介護など

頑張る女性のための癒しの場所づくりを

していきたい

とは言っても、疲れていてなかなか

エステに行ける時間がない、、、

忙しくて通い続けることが難しい

そんな方も多いと思います。

私自身、二児の母親でシングルマザーです。

もしエステサロンカーがあったら、、、
・家を一歩出たら目の前に癒しの空間
・お子さんやご家族のすぐそばで安心
・移動時間が短縮されて自分や家族に時間を使える

などなど。いいことが

たくさんあるんじゃないかな?

そう思いました!

忙しい中でも自分への

ご褒美時間を大切にしてほしい

女性の綺麗を応援したい

こころも身体も癒されて

笑顔になっていただけるような

やさしい雰囲気のサロンづくりをめざします

サロン名は「totono」です。

お客様の心も身体も整うように。と

願いを込めてつけました。

一生懸命頑張りますので

応援していただけますと幸いです。

※今回のクラウドファンディングで皆様にご支援いただきました資金につきましては、全額、サロンカーへの運営資金に当てさせて頂きます。

勝手ながら、夢を叶えるお力添えよろしくお願い致します。

※サロンカーにつきましてはキャンピングトレーラーを購入し牽引でオープンする予定です。
このプロジェクトで実現したいこと

あなたはこんな経験ありませんか?

「疲れているけどサロンまで行くのが大変」

「忙しくて通い続けることが難しい」

「エステに行きたいけど家を長時間あけれない」

「寝る前にエステ受けたいけど移動が手間」

こんな時、

「エステサロンが家の前まで来てくれたらいいのに〜」

「寝るギリギリにホテルみたいにエステを受けたいな〜」

と思ったことはありませんか?言われてみると、それいいな!となりませんか?( ^ω^ )

今回のプロジェクトは名の通り、

これを実現するエステサロンカーを

オープンすることにあります。

※サロンカーにつきましてはキャンピングトレーラーを購入し牽引でオープンする予定です。

プロジェクトをやろうと思った理由

オーナーにつきましては、

現在、多数の資格を獲得するため

スクールや試験等に取り組む日々、

女手一人子育てに追われております。

そんな中、夢を追いかける姿に感銘を受け、

運営をサポートさせて頂いています。

資格を取り終える彼女