大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい

大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい
多くの人で作り上げ、多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで地域を活性化する。

変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>当プロジェクトを選択>スクロールしお届け先>編集する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から4月30日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

Q:売り切れになった場合は再販はございますか?
A:一部リターンは完売した際に追加の可能性がございます、その際一部内容や価格や変更になる可能性がございます。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。


元サイト
大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい