大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい

大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい
多くの人で作り上げ、多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで地域を活性化する。

iew/358560

開始30時間で目標金額達成

達成率188% 支援者数115人 支援総額942,000円

皆様のご支援のおかげで

今年5月に泉大津でバーをオープンさせることが出来ました。

次は私の番です。

昔から映画が好きで

子供の頃に観たドライブインシアターの映像が衝撃で

いつか体験してみたいと思っていました。

近年、ドライブインシアターや野外での映画上映イベントが流行っています。

1つの作品を上映するにも多くのスタッフや出店者、協力者、応援してる人

そして、楽しみに来るお客さんがいます。

とても素敵な空間・時間です。

ここ数年、ずっと実現したいと思っていた
“野外映画上映イベント”  

口に出して公言しだすと

ドンドンいい方向に話は進み

市からの補助金のお話を教えていただき

泉大津市が”市民の自発的な特定非営利活動を支援することにより市民活動を活発にするため”に創設した『がんばる市民公益活動応援補助金』に申し込みさせていただき、先日、可決の通知を頂きました。

以下、泉大津秘書広報課のYouTubeチャンネルより審査会の様子がご覧いただけます。

【がんばる市民公益活動応援補助金令和3年度審査会】

とても嬉しいです。

地元を活性化させたいという想いが伝わったこともですが

「泉大津市民への公益性が認められたこと」

大変嬉しく思います。

自信にもなりますし、励みにもなります。

いつも応援して下さってる皆さま

エールやアドバイスをくれる友人たち

ありがとうございます!

今後もいいご報告ができる様に

気を引き締めて精進致します。

そして!

これを機に映画祭に興味を持っていたただける方

応援していただける方

協力していただける方

大募集中です✨

当日遊びに来ていただけるのも嬉しいですし

このプロジェクトページをご覧いただけていること

大変励みになります✨

ジモコミの活動を通して市内の飲食店さんと繋がりを作りました。

一緒に泉大津を活性化できるよう巻き込んでいきます。

29歳の時に船旅で地球一周をしました。

日本中に一生付き合っていきたい友達ができました。

全国の友達にも私の生まれたまち泉大津のことをもっと知ってほしいし

ぜひ泉大津に遊びに来てほしいと思っています。

ご支援いただいた資金は

・映画権利費 150,000円

・巨大スクリーン 100,000円

・映像機材一式 120,000円

・音響機材一式 500,00円

・クラウドファンディング手数料

(プロジェクトをご掲載いただくにあたり、手数料+税がかかります。プロジェクト終了時点での総支援額から上記がさし引かれた額が振り込まれることとなります。 )

その他、PR費用などに使用させていただきます。

・余剰金が出た場合の使い道

もし、有難いことに多くのご支援を受け余剰金が出た場合は、

より多くの方にイベントを知っていただく為の広告やチラシ作成代などのPR代に充てさせていただきます。

リターンメニューに関しては、
当日の欲別席やオリジナルキャラクター”むびお”のグッズを中心に、
一風変わった、他にはないメニューをご用意しました。

一生懸命考えたので、
一つずつご覧いただけると幸いです。

令和3年6月協力者呼