大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい

大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい
多くの人で作り上げ、多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで地域を活性化する。

びかけ 

令和3年7月 本クラウドファンディングプロジェクト スタート

      WEB・チラシ制作、事業者への声かけ

令和3年8月 会議・告知・広告・PR

令和3年9月下旬 開催

※昨今の社会情勢を鑑みて、開催日程を延期する場合がございます。予めご了承くださいませ。

多くの人で作り上げ、

多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで

地域を活性化します。

また、イベントの開催をきっかけに地域の事業者を活性化し、

当日に配布する予定の冊子に

市内の事業者を記載し、クーポン券をつけることにより

リピートしていただける仕組みを作ります。

一過性のものにするのではなく

今年だけでも来年も、その先も…と定期開催することで

認知度・開催規模が拡大し

交流人口の増加を進め、泉大津がより魅力的な街になりますので

ぜひ、ご協力をよろしくお願い致します。
将来は「1万人で映画を観よう」というキャッチコピーで開催したいです。
ここから始まるストーリー
ぜひ一緒に作っていただけたらと思います。
一緒に作りましょう!!

・ここまでのご紹介でご賛同頂けた方、

・屋外✖️映画✖️祭りを体験してみたい方

・このプロジェクトに可能性を感じた方、

など、ぜひご支援いただければと存じます。

instagramで泉大津野外映画祭の進捗、情報を発信してますので是非フォローしてください。

@IZUMIOTSU_YAGAIEIGASAI

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様のヘルプをご確認下さいませ。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません、支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカードは複数コースや個数を指定してのご購入が可能です。限定数のあるリターンやその他決済方法では同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:このプロジェクトはAll-in方式で実施になりますので、目標金額に達しなかった場合でもプロジェクトは実施されます。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal 、Fami-Payが選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。

Q:配送先の住所