大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい

大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい
多くの人で作り上げ、多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで地域を活性化する。

初めまして‼️
ご覧頂き有難うございます。

大阪府泉大津市に住む中井 優作(なかい ゆうさく)です。

少しの間、
どうぞ、お付き合い宜しくお願い致します。

「泉大津」出身 プロジェクトメンバー

中井 優作(なかい ゆうさく) 泉大津市民病院生まれ 泉大津育ち

宗形 新太郎 

泉大津野外映画祭オリジナルマスコットキャラクター
むびお

プロデュース by 江口友梨 @yuri_thailand_life

多くの人で作り上げ、

多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで

地元、泉大津市を活性化する。
もんとパーク(泉大津市)にて
300インチの巨大スクリーンで映画を上映するイベントを企画中。
会場エリア内にはフードコーナーを設け、子供から大人まで楽しめる空間を作ります。
より良いイベントにする為、資金集め・PRを目的とした
本クラウドファンディングをスターと致しました。
イベントは今年の9月下旬に開催予定です。

映画は1部と2部に分け、別々の作品を上映する予定です。

上映作品は決まり次第お知らせ致します。(現在申請中)

フードコーナーは午後からオープン予定。

※自由席エリアで座ってご覧になりたい場合は、ご自身で椅子やシートをお持ちくださいませ。

※スペースには限りがございますので、過度な場所取りはご遠慮くださいませ。

※スタッフからお声かけさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

※立ち見も可能です。後ろに人がいない場所でお願い致します。

皆さんに気持ちよく楽しんでいただく為、ご理解とご協力をお願い致します。

◼️野外映画祭は9月18日(土)に泉大津もんとパークで開催予定です。
※開催日は今後の社会情勢により変更の可能性がございます。

その場合は中止ではなく、延期と致します。

代替の日程につきましては日程が決まり次第改めてご案内させていただきます。

泉大津市は地域イベントや地域活動の拠点が少なく、

それにより市民が地域活動やボランティア活動が少ないと感じています。

そして、泉大津市には映画館がありません。

映画館で見る映画も良いですが、屋外で観る映画は格別です。

広い空の下、気持ち良い風に吹かれて観るのも良いものです。

老若男女、小さなお子さんを連れて気兼ねなく皆で映画を楽しめる映画祭を目指しています。

そこで、たくさんの人で作り上げる野外映画イベントで泉大津を活性化させたいと考え、

このプロジェクトを立ち上げました。

私と、中学校の同級生の宗形君は口を揃えて

「泉大津を盛り上げたい」

と言っていました。

「泉大津を盛り上げたい」という思いを胸に、

昨年5月「ジモコミ」(@jimokomi_izumiotsu)

という地域密着型の地域活性化を目的とした団体を立ち上げました。

【ジモコミ ホームページ】ジモコミ ホームページ

「ジモコミ」の活動を通して、泉大津市は地域イベントや地域活動の拠点が少なく、

それにより市民が地域活動やボランティア活動が少ないと実感するに至りました。

この現状を解決するために、「泉大津野外映画祭」を様々な人と作り上げ、

泉大津を活性化を促すきっかけになればと思い「泉大津野外映画祭実行委員会」を設立する運びとなりました。

今年の2月にスタートした宗形新太郎のクラウドファンディングプロジェクト

「泉大津に音楽愛に溢れたDJ Barを作りたい。」

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。
タイトルとURLをコピーしました