和歌山の健康を増やす♪

和歌山の健康を増やす♪
肉体的な健康だけではありません。心身ともに健康になることを軸に【目的】【目標】を掲げて、運動をサポートいたします!ハードなウェイトトレーニングだけでなく、ヨガやコンディショニングの要素も入れながら気持ちよく『自分に向き合う』空間を提供いたします。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。東京都出身の藤本和(フジモトカズ)と申します。和歌山に住み6年が経ち、自身で雇用と健康を通じて活気ある人々を増やしたいと思い、プロジェクトを立ち上げることに致しました。

ナチュラルメディカルジャパン 姿勢改善士 課程修了/幼児体育指導者検定1級修了/蓮舞ヨガスタジオ ロータスヨギー ベーシックコース修了/普通自動車2種免許
このプロジェクトで実現したいこと

3つの実現することを掲げます。

①健康の底上げ トータルコンディション(運動、栄養、休養)をバランスよく提供し、和歌山に暮らす人々の生活をより楽しいものにします。運動だけ、食べ物だけ、休養だけでは改善されない課題に向き合い、人生を楽しむための知識、技術の提供。運動による心の健康も身につけていただきたいです。

施術ルームイメージ

②雇用を生み出す フィットネス業だけでなく、リラクゼーションやECサイト事業、発送代行事業など多岐にわたる私の経験をもとに事業展開をし、雇用の幅を広げていきます。

少人数レッスン③少人数制のグループレッスン ヨガや健康体操など、通いやすい価格帯でのグループレッスン枠を用意することでお友達同士、ご家族などの交流をする場所としても活用していただける空間の提供。

プロジェクトをやろうと思った理由

和歌山の地で生活をし5年以上が経過しました。多くの方と交流をさせていただく中で、ただ会社員として勤めるだけでなく、この地で自身にできることはないかと思い、起業することを決意しました。
これまでの活動

広告会社 「通信衛星事業」「スポーツ振興」などを各企業のPRの企画・提案。

某フィットネスクラブ アスレチックジムトレーナ(現場責任者)として、トレーニング指導や姿勢改善、フットサルサークルの運営。キッズスクール(体操教室・スイミング)指導者としてオールマイティに活動。
資金の使い道

・設備費 約85万円(機材 約70万円/空調設備など 約15万円)

・広報費 約5万円

・CAMPFIRE 支払い関連 約17万円
リターンについて

・オリジナルトレーニングウェア1枚

・パーソナルトレーニング回数券

・コンディショニング整体回数券

という形で、実際のオープン価格よりも安価となるようにリターンをさせていただきます。
実施スケジュール

2021年7月店舗決定(契約済) 

2021年9月中旬 機材搬入

2021年9月下旬 プレオープン

2021年10月 店舗オープン/Tシャツ配布

2023年 ECモール事業

店舗詳細

【所在地】

 和歌山県和歌山市関戸1丁目

【営業時間】

 月~水曜日 9:00~13:00/21:30~(お時間ご相談ください)

 木曜日   9:00~22:00(お時間ご相談ください)

 金曜日   9:00~17:00(お時間ご相談ください)

 土曜日   21:00以降(お時間ご相談ください)

 日曜日   21:00以降(お時間ご相談ください)

感染症対策について

【店舗側 実施】

・日々の検温

・定時での換気(空気清浄機も設置)

・使用後の清掃・除菌

・マスクの着用

【お客様にご協力いただくこと】

・毎回の検温

・手のひらの消毒

・マスクの着用
最後に

健康を通じて、皆様の喜び・楽しさを提供していきたいです。

東京からここにたどり着いたのも素敵なご縁だと思っています。

無責任にならないよう、和歌山での人生を歩んでいきます。

※使用してい

タイトルとURLをコピーしました