Play!Workation! 遊びも仕事も場所を選ばないニューノーマル時代の新装備!どこにでもゲーム機を持ち運ぶ事ができる cou…

Play!Workation! 遊びも仕事も場所を選ばないニューノーマル時代の新装備! どこにでもゲーム機を持ち運ぶ事ができるcoura[Gaming Garage(ゲーミング ガレージ)]登場!
Play!Workation! 遊びも仕事も場所を選ばないニューノーマル時代の新装備! どこにでもゲーム機を持ち運ぶ事ができるcoura[Gaming Garage(ゲーミング ガレージ)]登場!

自分の家からゲーム機を持ち出したいと思ったことがありませんか?ある時は旅行先のホテルで友達と大いに盛り上がり、またある時は一人になれる場所に移動してゲームに集中。ワーケーションで訪れた先でもゲームがあればオフの時間がもっと楽しいものに。coura[Gaming Garage(ゲーミング ガレージ)]はリモートプレイじゃ満足できないゲーム好きのための特定ゲーム機専用バッグです。ゲーム機本体はもちろん、コントローラーや付属のケーブル、ゲームソフトやノートPCまでまとめて収納!ゲーム機を保護しながらの外出を可能にし、あなたのゲームライフを広げます。

Exterior design
外観デザイン

ニューノーマル時代が訪れ、新たな価値観が生まれる今、“新時代・未来感”をコンセプトワードとし、宇宙や宇宙飛行士からインスピレーションを得ました。カラーはゲーム機本体と同様に白を基調とし、アクセントとして金属をイメージさせるシルバーの人工皮革を採用。表面の特殊な凹凸は、見た目のデザイン性だけではなく、外部からの衝撃を吸収するクッションとしての機能も持つスマートデザインです。

Protective structure
ゲーム機を保護するフレーム構造

あなたの大切なゲーム機を守るために保護構造に拘りました。ストレージの内部フレームに厚さ6mmのポリプロピレン素材を採用。このフレーム構造により、ゲーム機本体を保護すると同時にストレージ部分の形状をしっかりと保ち、バッグの縦置き使用だけではなく横置き使用にも対応します。

Storage capacity
計算された収納システム

周辺機器まできちんと収納できるように設計されたポケットは、遊びにも仕事にも最適化されています。またcoura[Gaming Garage(ゲーミング ガレージ)]は開口部を180度開放できるので荷物の出し入れが簡単にできます。
対応機種:PlayStation 5 本活動及び本製品は、当社が自主的に企画・開発した内容であり、ソニーグループ株式会社及びソニー関連会社は一切関係ありません。

ゲーム機本体の保護カバーとポケットパネルには、厚さ約1 cmの緩衝材を採用。大切なゲーム機を全方位からしっかりと保護します。また、ポケットパネル正面には、数多くのポケットが付いており、ケーブルも巻かずにそのまま簡単に収納できます。

ゲーム機本体の保護カバーとポケットパネルには、厚さ約1cmの緩衝材を採用。あなたの愛用機を全方位からしっかりと保護します。また、ポケットパネル正面には、数多くのポケットが付いており、ケーブルも巻かずにそのまま簡単収納できます。

背中側のファスナー付きポケットには、最大17インチのモニターやノートパソコンが収納できます。下段のクッション部分にもファスナー付きポケットがありスマホ等を収納できます。

片側側面には、拡張ポケットが搭載されています。ペットボトル、タンブラー、折り畳み傘などを素早く出し入れできます。

ゲーム機本体の保護カバーを取り外すと、短期の旅行や出張用バッグとしてもご使用いただけます。
3 Way Bag
シーンに合わせた3種の使い方

頑丈だけど柔らかく、通気性に優れたショルダーベルトを採用。背負った際の荷重ストレスを軽減します。また、胸元のバックルベルトを使用することで荷重を分散し、より快適にご使用いただけます。

縦持ち、横持ちに対応するハンドルには、グリップ感のよい厚手のベルトを採用。ベルト裏側のメッシュ素材は手汗を軽減し滑りを抑制