NeiGeの自然派マカロンを支えてくださるファンの方々へ感謝の気持ちを伝えたい!

NeiGeの自然派マカロンを支えてくださるファンの方々へ感謝の気持ちを伝えたい!
自然派菓子工房 NeiGeの実店舗を作り、ファンの方々と喜びをシェアしたい!2019年1月から無店舗でスタートし、皆さんの支え、応援のおかげで2年間続けてくることができました。コロナ禍で大変な世の中だからこそNeiGeのマカロンでより多くの方々に口福を届けたいと思っています。

化〉、その他おつまみマカロンやお酒を使ったシリーズなど様々なマカロンを製作しています。

完全無添加シリーズや巨大マカロンケーキなど、まだまだやりたいことが尽きずもっとチャレンジして皆様を楽しませたら良いなと思っています!

下の写真は過去に季節限定で作った〈みたらし、黒ゴマきなこ、桜もち味〉で
常に新しい他にないフレーバーを模索して製造しています。
6月現在はハーブシリーズです。これまでたくさんの人にマカロンを食べて、多くのコメントを頂きました。その中でも『マカロン嫌いだったけど、NeiGeのマカロンを食べて概念が変わった』という感想をいただいた時は、自分のマカロン作りのこだわりと想いがお客様に届いたと思いとても嬉しかったです。

リターンのご紹介

今回CAMPFIREにて支援してくださった方々に限り、『自然派菓子工房 NeiGe』の初回予約の受付を開始させていただきます。

2021年7月下旬にCAMPFIRE上のメッセージにてお送り致します。メール送信ではございませんので、必ずCAMPFIREをご確認くださいませ。
プロジェクトで実現したいこと

1.コロナ禍でも、皆さんに楽しんでもらえる場を作りたい!

2.より多くの方々にNeiGeのマカロンを届けたい!

3. 自分の好きなマカロン以外のお菓子・料理にチャレンジしたい!

資金の使い道・スケジュール

店舗改装工事費等に充てさせて頂きたいと思います。
最後に

完成した店舗でお会いできる日を楽しみにしております!

店舗の詳細情報

『自然派菓子工房 NeiGe』

・完全予約制

・電話番号:080−2926−3451

・住所: 山口県防府市西仁井令1丁目3−20 旭ビル103号

 (JR 防府駅から車で13分、徒歩26分)

・メニュー:マカロン各種、イートイン要相談

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。目標金額に満たした場合のみ、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
NeiGeの自然派マカロンを支えてくださるファンの方々へ感謝の気持ちを伝えたい!