大好きな山古志で、超豪華プリントパネルを展示する写真展を開きたい!

大好きな山古志で、超豪華プリントパネルを展示する写真展を開きたい!
風景写真にハマるきっかけをくれた大好きで、大切な「山古志」で写真展を開きたいです。山古志を知ったり、興味をもって訪れたりする人が増えると嬉しいです。退職金で機材を買ったため、作品(富士フイルムプレミアムプリントの超平滑パネル)に使うお金がなくなりました…。夢を叶えるために手助けをしてください!

◉ごあいさつ

こんにちは。写真家の廣瀨 翔(ひろせ しょう)です!私は、新潟県、特に長岡市山古志地域を中心に風景写真を撮影しています。

Instagram▶︎https://www.instagram.com/hirose_88/

IMG_2229.jpeg

IMG_3573.jpeg

◉プロジェクトの目的

風景写真を撮り始めて2年が経ち、撮りためた作品を整理してまとめる機会をもちたいと考えました。せっかくなら人様に見ていただきたい!と思い、展示用パネルを作り(20作品を予定)、山古志を会場に写真展を開くつもりでいます。開催できたら展示したパネルは山古志の各所や、大切にしてくださる方に譲り、地域のために役立てていただきたいです。

展示用の平滑パネルの注文に高額なお金が必要になり、この度、クラウドファンディングで支援していただくことを考えました。

写真家としての活動をより広げていくためにぜひ手助けをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

IMG_3557.jpeg

◉支援金の使途

・展示用の平滑パネルの作成費用(下記内訳)

①全倍・MAXIMAグロッシー 1枚 44480円を8枚作成

②A3ノビ・MAXIMAグロッシー 1枚22270円を12枚作成

・パネルの送料

・クラウドファンディング手数料17%+税

◉リターンについて

・返礼の感謝を込めたメール

・写真作品プリント(A 4サイズ。掲載作品5枚の中からお選びいただけます)

※上記2点のセット

※送料込みなので、別途の請求はありません。こちらが指定する運送会社を通してお届けします。

※全ての作品は私本人が撮影した作品であり、著作権も私本人の物となっております。

◉プロジェクトの流れ

①2021年8月31日 クラウドファンディング終了

②2021年9月1日 順次リターン品の発送、感謝のメールの送付

③2021年10月1日 展示用パネルを発注(発注まで一か月空くのは、支援金の振込に時間が必要なため)

※活動が成功次第、会場の検討に入り、来年度中までに写真展の開催を考えています。

◉最後に

日本の原風景が残る山古志をみんなに知ってもらいたい、訪れてもらいたい、そんな気持ちでいます。私の写真家としての活動に是非ご支援お願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
大好きな山古志で、超豪華プリントパネルを展示する写真展を開きたい!

タイトルとURLをコピーしました