【Z GYM開設!】アースフレンズ東京Zの新たな挑戦

【Z GYM開設!】アースフレンズ東京Zの新たな挑戦

たい施設です。
アースフレンズ東京Zの夢の実現へ大きな一歩となるこのプロジェクトに皆さんのお力をお借りしたいです。
ご賛同よろしくお願い致します。

#24 髙木 慎哉選手
いつも応援いただきありがとうございます。
この度、皆様と一緒にプライベートジムを設立する為のクラウドファンディングを実施させていただくこととなりました。
僕たち選手にとって、感染リスクを抑える事ができ、安心してジムを使えることは、当たり前ではないとてもありがたい環境です。
このようなジムができたら、プライベートな空間により、周りの目を気にせず、より集中してトレーニングする事が可能になります。そして、日頃の練習会場や自宅から近い場所でトレーニングでき、軽く筋トレしたい時や、体を動かしたい時にすぐ行ける場所があるのはとても嬉しいので、完成が今から楽しみです!
来季のチームの勝利に向けて、また自分自身が上のステージへ上がっていく為に、たくさん活用していきたいと思っています。
アースフレンズ東京Zの新しい挑戦にぜひご賛同いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します!

◯ 資金の活用について
皆様からご支援いただいた資金の使い道は、
・事務所のリノベーション費用
・トレーニング器具の購入
・ご支援へのリターンの生産 など

◯リターンについて
各ご賛同金額によって様々なリターンをご用意させていただきました。

・選手お礼メッセージカード
・オープニングパーティ参加券(9月頃実施予定)
・施設利用券(有効期間:施設開放日〜2022年6月30日まで)
・ご希望の選手による指導の受講権利
・施設内に支援者様のネームプレート掲載(お店が営業する限り有効)
・施設名を決める権利
・施設1シーズン利用券(有効期間:施設開放日〜2022年6月30日まで)

<注釈>
・選手お礼メッセージカードは、1支援につき1枚のお届けとなります。
また、選手はランダムとなりお選びいただくことはできませんのでご了承ください。
・施設利用券1回分につき1コマのご利用となります。
1コマあたりの使用時間や、開放日時はご支援者様に追ってご連絡させていただきます。
・オープニングパーティは本施設での実施を予定しておりますが、情勢を考慮し、オンラインでの開催になる場合もございます。
※オフラインでの開催になった場合、交通費・宿泊費等はお客様負担となりますのでご了承ください。
※1支援につき1名様のご参加となります。
・S&Cによるオリジナルトレーニングメニュー作成は1回限りとさせていただきます。
・選手指導につきましては、感染症対策を十分に行った上で実施させていただきます。
・「施設内に支援者様のネームプレート掲載」がリターンに含まれる場合、ご支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
・施設名は1シーズン(施設開放日〜2022年6月30日まで)とさせていただきます。複数名のご支援者がいらっしゃった場合は、協議の場を設けさせていただきます。
・施設の1シーズン利用券は、1日1コマ限りとさせていただきます。

詳細はご賛同者様に追ってご連絡させていただきます。

新B1参入に向け、皆様と一緒に大きな一歩を踏み出せればと思っております。
温かいご支援どうぞよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【Z GYM開設!】アースフレンズ東京Zの新たな挑戦