T字カミソリ刃の切れ味を復活!最大5倍長ちさせるブレードクリーナーNANOFIX

T字カミソリ刃の切れ味を復活!最大5倍長ちさせるブレードクリーナーNANOFIX
独自の特殊NANO PUシートで不純物を吸着し押し出し汚れを除去することで、使い捨てT字カミソリ刃の切れ味を最大5倍も長持ちさせます。高くつく替え刃のコストを大幅に削減し、また替え刃の廃棄を減らすので地球環境にもやさしい経済的でエコな製品です!


A-1.シェーバーを上から下へ引っ張り、刃に傷がつかないようにしてください。
石鹸やシャンプー&シェービングジェル、どちらも使用可能ですが、シェービングフォームでは洗浄できません。この点、ご注意いただきますようお願いいたします。
A-2.スヌーサーの付いた替え刃や使い捨てT字シェアーバーは、スヌーサー自体も洗浄してしまうので、気になる方はスヌーサーの効果がなくなってからの使用でも大丈夫です。
A-3.刃にセーフティーワイヤーがあるものは使用できません。
実行者について

株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。日本のライフスタイルを豊かにする自社製品の開発や海外企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う業務パートナーサポートを致しており、今回、日本正規輸入販売店としてMIK社の「NANOFIX」 製品のプロジェクトを実施させて頂くことになりました。
皆さまのあたたかいご支援を心よりお待ち致しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホームページはこちら
リスク&チャレンジ

※このプロジェクトは、日本における製品の安定提供とアフターサポートの充実を図るためのクラウドファンディングサービスCAMPFIREでの提案です。
※各コースごとに設定しておりますスケジュールにて随時お届けを予定致しておりますが、ご注文状況より出荷時期が遅れる場合または、早くなる場合があります。
※デザイン・仕様・パッケージが一部変更になる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※ご支援者様の都合による使用後の想像と違うなどの問題による返品返金はお受けできません。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入頂けますよう、お願い申し上げます。

特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社リスティック
◯ 事業者の所在地:〒232-0022 横浜市南区高根町2-13-6 803
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-1024-6760 メール: contact@listyc.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかん