【新カラー】漆黒と超越。美しさとエコを両立した真空断熱タンブラー:STTOKE

【新カラー】漆黒と超越。美しさとエコを両立した真空断熱タンブラー:STTOKE
美しいシルエットが目を引くオーストラリア発のサーマルカップSTTOKE。昨年の発売から人気でしたが、今回は新たに閉塞した時代にワクワクを取り戻すべく新色を纏い再登場です。内側セラミックコーティングと真空二重断熱構造で高い保温性を実現した、スタイリッシュかつ高品質なタンブラーを是非、お試しください。

ップの製造が許されていません。捨てられていくだけの紙コップのために今日も木がなぎ倒されているのです。

5. 中身が漏れにくい

タンブラーとしての利用を可能にする、リサイクルプラスチックで作られたSTTOKE LID (蓋)

二重構造のゴムパッキンを採用し、中身が漏れにくい仕様になっています。

飲み口を開け閉めするスライダーも取り外しでき、清潔に保てます。

カップ底はゴム製で滑りにくく、デスクでの利用の際にも安心です。

6. 外出先のドリンクカップとして

ご自宅でのティータイムに

読書のお供に

ドライブに

在宅ワークのデスクで

食事のドリンク用カップとして

オフィスでの利用も

カフェやコンビニでマイタンブラーとして

サイズ

サイズはSとLの2種展開。

Sサイズ= 8oz (236ml) = 11.4cm x 8.1cm x 8.4cm, 183g
Lサイズ = 12oz (355ml)= 14.4cm x 8.1cm x 8.4cm, 249g 
カラーバリエーション

<新色>

・ミッドナイトブラック*
・ユニコーンパープル
・コズミックグリーン

<既存モデル>

・エンジェルホワイト
・リュクスブラック*
・スレートグレー

* 内側のセラミックコーティング部もブラックになるのが「ミッドナイトブラック」です。リュクスブラックの内側はホワイトになりますのでご注意ください。

元々サスティナビリティやエシカル消費に強く惹かれていた私たちがSTTOKEに出会えたのはとても嬉しい奇跡でした。

こんなにスマートなSTTOKEは便利なだけでなく、紙コップの使用削減に繋がりますので環境保護にも貢献することができます。2015年9月の国連総会で採択された、持続可能な開発目標(SDGs)において定められた17項目の中には

・作る責任と使う責任

・海の豊かさを守ろう

・緑の豊かさも守ろう

などの提言があります。STTOKEを使っていくことで、捨てられる紙コップのために伐採される木々の保護も、流れ込む海洋ゴミの削減もでき、ひいては使う責任をまっとうすることができます。

そんな持続可能な社会に向けてSTTOKE Japanとしてマイカラードネーションも開始しています。

STTOKEのカラー別にテーマを設け、それぞれのテーマの課題解決として寄付活動も行っておりますので、是非とも応援いただきたく存じます。

さらに持続可能な社会の実現に向け、プラスティックストローやカトラリーを削減できるリユーザブルなアクセサリーキットもセットしてお届けします。

STTOKEの世界観にマッチする、ステンレス製の美しいマドラーとストロー、そして専用ブラシで捨てない世界を一緒に楽しみませんか?

どうかSTTOKEの周知と普及にあなたのお力を貸してください。

皆様の応援を心よりお待ちしています。

すべてのリターンにサステナブルグッズをセットいたします

※ 価格は消費税と送料(650円)を含む価格となります。
※ 割引率は送料を除く、「本体+サステナブルキットの税込み合計金額」に対するものです。

7月上旬:machi-yaでキャンペーン開始
8月下旬 :machi-yaでのキャンペーン終了
8月末〜 :製品お届け開始

Q1.外側の光沢やマット加工は剥がれますか?
A1.強い摩擦には強くありませんので、特に鞄の中に入れてこすってしまわないよう、ご注意ください。

Q2.冷蔵庫・冷凍庫に入れても良いですか?
A2.商品にダメージを与えま